スポンサーサイト


梅雨、月楽。

髪がーひーろーがーるー
前がぁなーにもーぉ見えーないー。


あれよあれよという間に月楽ですよ。おめでとうございます閣下!

ゲリラ豪雨だの曇天だのが続き、ついにザ・梅雨!がきたのかしらと。
雨、キライじゃないですけどね。湿度が高いとちょっとしんどいわね。
髪が広がるのよ、髪が。給料日まで我慢するつもりだったけど、カットしに行こうかな・・・。

というわけでノリコ嬢に「先輩あんまり更新してませんねー」と云われましたが、ぼちぼちマイペースで進めておきます。どうせ来月はトバしていくのよ。というわけでラジオレポはもちょっとお待ちくださいね。

そして、今日は祐飛さんのお誕生日でもありますね。
ハッピバースデーユ~ヒ~ヽ(´ー`)ノ(超失礼)。
ファンの方にとっても、やっぱり一番心安らかなバースデイを迎えられたんでしょうね。

おいらと聖さんが●歳違うってことは、ゆひさんと●歳違うのかーとかどーでもいい計算しつつ、ゆひすみの学年&年齢差に愕然としつつ。みんな頑張ってるよね。尊敬します。

たしかキムちゃんゆみこさんやチエちゃんも6月だったよね。8月のトップは多いと思ってましたが、6月生まれのスターさん多いですね。

と、オチのない雑談ではございます。もうエリザ始まったころかな・・・
・・・ほんと1ヶ月公演、はやいよね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2292-82b2626f

Comment

ぽち

梅雨時期とエリザにぴったりな替え歌ですね(笑)

私も広がっておりますわ。こないだのイラストの美容師閣下に切っていただきたいです。

「どうすればいいの…」って悩んで「切ればいい!」って言われたい。
  • URL
  • 2009/06/22 22:46

ニケ

ありがとうございます、そこには思い至らなかったわっ^^;
確かにあのカリスマ美容師トートと繋がるネタになっちゃいましたね(笑)

今日こそ切に行ってきますっw
  • URL
  • 2009/06/23 08:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
