スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種をまいて育つのを待つ日々。

どうしたんだというくらい途切れないお仕事にあっぷあっぷなオイラです。

ゼロから積み上げて数年で上り調子になってきたのがホントにありがたいっす。
やっぱりね、種をまいてから2・3年はかかるもんなんだよね。
きっと宝塚もそうなんだと思う。


週末だぜーということで、夜からお友達の宮サマとのりこ嬢と一緒に、
真矢みき「スナイパー」観賞祭☆をやってました。

ミキさんすごいよみきさん。
石田はムチャクチャだがパワーはあるなあと思う。
タモさんが可愛すぎる。

楽しいなあ・・・。石田ショーって合う合わないが激しいけど。

テルの東京公演出演でたーとかトウコねーさんのホリプロ入りとか
イロイロ触れたいことはありますがとりあえずまったりしたい俺。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2290-3dbcf238

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。