

拍手御礼[06/06-06/18]&カウンタ御礼

※コメントお返事も完了しました♪

暑さにやられてぐだぐだな週末です。
なんかしんどいなーと思ったらコーヒー飲んでなかったんだ(←重度のカフェイン中毒)。
豆挽いてカフェタイム中。

ラジオレポご要望があったのでチラッとやる予定です。

そうそう、ミーマイ記事がというので、買いに走ってきました。
■産経新聞6/21
Image068.jpg
真飛聖:「この1年間はもがき苦しむ役が多かったですから。」
に、涙・・・(笑)←笑うなよ。

だってさ・・・お披露目から芝居とショーで何回死んでるんだよ聖さん。
この秋も死ぬ役だろーよぉー。
大介ショーだって、死ぬ⇒復活は鉄板パターンだし(こっちは大好きだけど)!

ここ最近、どの組も死ぬ作品がちょろっとツラくなってきたニケさんです。
ショーはいいんだ、ちゃんと復活するから。死と生の繰り返しによるカタルシスは好きなの。芝居は死んだらそこで終わっちゃうから、哀しくってなあ・・・。

まとあやコンビが好きなのね。
ダンスが上手いとか下手とかはわかんないけど、デュエットダンス見てたらめちゃめちゃ幸せだよ。
うん、楽しみだなあ。


遅くなりましたが、1万ごとにメッセージが出てくるカウンターのコメント御礼と、拍手御礼です。
460000 2009/06/15 08:27:28 チョロ松さま
こんにちは!なんとまたまた踏まれたとは~!素晴らしい♪
ムラは久々にいらしたんですね~。京都住まいなので、よかったらいらっしゃるときは声おかけください♪
ちなみに私はファミリーランド時代を知らないので・・・最初からあんな感じなんですよ(笑)でもまったりしていて花のみち歩くのが大好きです。
再開発でマンションや学校も出来ているみたいですし、活気がでるといいですね。

まとさん情報はあったりなかったり(むしろ教えていただいてばかりな)気まぐれなブログですが、よろしくおねがいしますm(__)m

470000 2009/06/20 22:43:59 jasmine さま
jasmineさま、初めまして、コメントありがとうございます。
20年もご覧になっているのですね!こんな初心者まるだしなブログを読んでいただいて、ありがとうございます^^;
至らないこともあるかと思いますが、よろしくおねがいいたします。






06/06 00:19 テルー・・・(´・ェ・ ケイさま
フレパ観て、せつなかったけど元気もらえたよ~。星組若いっ!テルも焦らずに頑張ってほしい。

06/06 20:44 JURI5みてます 翠さま
ハスキーゆみこさん萌えですね(笑)いい声です・・・。ゲストはほんと笑いましたね。芸人魂ですねえ・・・娘役さんにもああいう面を出してもらうとどんどん好きになっちゃいそうです(笑)


06/06 23:40 荻田浩一×波津彬子×朝海ひかる ケイさま
やってほしいけどなかなかああいう耽美センスがある演出家が少ないですよね^^;


06/07 01:52 荻田浩一×波津彬子×朝海ひかる 名無しの方
賛同していただいてありがとうございます♪オギーがんばってー(笑)!


06/10 01:40 24年組でやまない妄想 ケイさま
っていうかー。おいらを遥かに超えるケイさまのオタっぷりが最近ツボなんすけど(笑)竹宮恵子御大と同じ誕生日とはー!うらやましい♪
いやほんと24年組はネ申っすなー。マリシンみてぇよぉ~。センスのある演出家で・・・という妄想に留めておいたほうがいいのかもしれませんがっ。


06/10 15:41 24年組でやまない妄想 KAGURAさま
ゆひすみのはいからさん、似合いそうですよね♪
KAGURAさまの77期配役にもウケました。はまりすぎです!
紅緒:トウコさん、忍:オサさん、蘭丸:コムさん、環:おハナ
牛五郎は・・・ケロさんか!?


06/10 20:33 まとあや@浜村淳です KTさま
髪色、光によって明るく見えたり暗くみえたりって感じです~。タニちゃんほど明るくはないですけど、黒髪見慣れてしまってて、久々に新鮮でした♪


06/10 21:06 壊れかけのレイディオ 竜香さま
無事録音できましたでしょうか・・・!?


06/10 21:59 まとあや@浜村淳です ケイさま
可愛いっすね~(でれでれ)ほんと好きですわ。萌えコンビですわ~。


06/11 18:10 いっそエキサイティングにカブけ。 Kさま
そう、壮さんは2番手です・・・!!
後輩含め、壮さんファンみんな疑心暗鬼になっててちょっとウケました(笑)ごめんなさい^^;内容は、ショーを期待しましょ♪


06/12 18:08 2009年 公演ラインアップ KAGURAさま
名作ですよね。>軟派な香りもするリック、知的な硬派ラズロ
こういうイイ男たちの競演って、宝塚ならではというか・・・また宝塚の代表作になればいいなあ・・・と思いますね。


06/13 12:11 笑顔でがんばるぞ KTさま
あっという間にミーマイが近づいてきましたね!イベントでもカワイイふたりが観られて、ますます楽しみになってきました♪


06/13 23:52 笑顔でがんばるぞ ケイさま
ほんわかミーマイ・・・月とはまた違ったミーマイが観られるかなあって楽しみにしてます~。
あー萌え。百年のふたりよかったよねーっ!

06/15 22:30 生ける最強伝説っ! KTさま
ありがとうございます!イベントの帰りに阪急電車でKTさまのコメントが真っ先に届いて、大騒ぎしちゃいました♪
春日野先生のトークはある意味最大の見ものでしたよ。さすが伝説になるだけあるなあと思いました。
あーオサさんよかったな~。充実した1日でした。(次の日は雪関連でヘコんでしまいましたが)


06/16 23:19 ありがとう、そしてこ Mさま
や、壁紙なんてΣ(゚Д゚;エーッ! ヘボい絵でもーしわけないです^^;
でも、ゆうひさんとそれ以上にケイさまやきらりさまやかぐらさまやMさまや・・・ゆうひさんファンの方と沢山お話させてもらって、ほんとに感謝してます。いろんなファンの方の思いを感じながら、やっぱり宝塚好きだなって思いますし・・・こうして新たな旅立ちを見送ることができて嬉しいです。だから、個人的な、お友達への感謝ということで。こちらこそ今後もよろしくお願いしますね~!


06/18 09:46 遠い日に失われた世界 YSさま
YSさま、たしか以前にもメッセージいただいてましたよ(笑)
私も、花組ファンとしては新参者で、やっぱりいろんな不安を抱えながら観ていたのですけれど、祐飛さんファンに、今の花組が大好きだって云っていただいて、とても救われた気持ちでした。あたたかいコメントくださって、ありがとうございます。ダラダラとブログ書いておりますので、お気に召しましたらまた足跡残していってくださいね。新しい船出に乾杯!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2287-139eaeb4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
