スポンサーサイト


フレパフレッパ♪ちえねねりかちゃん!

TVの音消してネットしてたので、気がついたらフレパ始まってた!

ってかいきなりポンファ通りの天真みちるアングルが映ってて愕然。
ああ、テサギだもんな・・・。地上波全国デビュー(なんか違う)。

いやーんちえねねカワユスー。若スー。

・・・リカちゃん、待ってる(´;ω;`)
ツッコミの速さがアクアメン。

関口宏の東京フレンドパークII
▽現役!宝塚トップスター競演SP▽清く正しく美しく・・・男役の本領発揮でバイク激走▽娘役の反則技でスタジオ大混乱・・・
今回挑戦するのは、宝塚歌劇団・星組の柚希礼音、夢咲ねね、凰稀かなめの3人。男役の柚希、凰稀の2人は颯爽と、娘役の夢咲は可憐に登場。美しい立ち姿に会場はうっとり。ウォールクラッシュでは、助走の走り姿も美しければ、壁に張り付く姿も左右対称。しかし、肝心のゲームのほうでは、男役二人がへこむ場面も。そんな、へこんだ男役の二人を娘役の夢咲が盛り上げて、アトラクションは進んでいく。
出演
【出演】 関口宏 渡辺正行 ホンジャマカ ほか 【ゲスト】 柚希礼音(ゆずきれおん) 夢咲ねね(ゆめさきねね) 凰稀かなめ(おうきかなめ)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2286-995736a4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
