スポンサーサイト


ありがとう、そしてこれからも、と。個人的な感謝祭。

愛は感謝だと思う。ほんとにそう思う。

末端ファンでしかないおいらがただ思ったことを拙い表現で綴る日々でちゃんと伝わってるのかどうかはわからないけれど。いろんなファンの方に、たくさんたくさん素敵な言葉をいただきました。

「百年への道」で、シメさまが云ってたよ。宝塚を愛してるって。

宝塚を愛している人達の瞳って、ほんとに綺麗。
キラキラ、キラキラしてる。
あの夢の舞台の輝きがうつってるんだろうね。きっと。

いいことばかりじゃないけど、それ以上に感謝したいことがいっぱいある。

そして・・・大空さんのことが大好きな人たちが素敵なフレンズになってくれて。
感謝してもしきれないくらい、楽しくて愛おしい日々だったから。

素敵な舞台を魅せてくださったふたりのジェンヌと、
大好きなフレンズに。
ありがとうと。いってらっしゃいと。そしてこれからも。
最大級の感謝をこめて。(でもあいかわらずヘボくてすいません。)

いつだって宝塚はひとつだって、そんな夢をみていたいじゃないか?
ym.jpg


45万記念の時に、と思って6日くらいから毎日ちょっとずつー(byオサ様)描いてたんだけど、間に合わなくってあっという間に15日迎えちゃいました|ι´Д`|っ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2276-87bba401

Comment

ぽち

ニケさんの瞳もキラッキラですよ☆

素敵なイラストですね。
泣きながら「ばーかばーか」言ってるえりたんや、とび出しているみちる氏がツボでした(笑)
  • URL
  • 2009/06/16 16:33

ケイ

ヤベ、会社でウッカリ今見ちゃった。
またデスクで泣いて前に座ってる先輩を驚かせちゃったよ。

あったけー。
あったけーよ、ニケさん(涙)

ほんとにありがとう。

この絵を宝物に、
花組のみんなと出会えたことを宝物に、
花っ子のファンのみんなとの思い出を宝物に、
ニケさんとの出会いを宝物に、
今日から新しい世界に旅立ちマス。

ご贔屓を、あたしたちを暖かく迎えてくれて、こんなに楽しい毎日をくれて、本当に本当にありがとうございました。

これからもまだまだヅカライフは続く!
これからもどうぞよろしくです☆

  • URL
  • 2009/06/16 18:35
  • Edit

きらり

(泣)

ほんとに、ありがとう。
ニケしゃんのイラストで見ると、より幸せだった記憶が・・。だって、イラストの中にいる人、全員大すきなんだもん!
この配置、神だと思う!すごいよ!ニケさん♪

ほんとに、花組のみんなを大好きになれたことが嬉しい!
ニケさんとの出会いに感謝!

組は離れても、これからもヨロシクです♪だって、花組公演期間以外でも、なんか結局は1ヶ月に1回以上会ってる気がする私たち(笑)
大丈夫だよね~☆☆☆
  • URL
  • 2009/06/16 19:10

ニケ

ぽちさま

いやいや、私は充分ケガレてます(爆)なんて。
みちるは個人的趣味です(笑)
なかなか描きわけが難しいもので・・・^^;
  • URL
  • 2009/06/21 17:59

ニケ

ケイさん

あ、泣かしちゃった^^;
ゆうひさんたちにっていうよりも、ほとんどはケイさんやきらりさん達に向けての感謝のキモチです、はい。ヘタれな絵ですが、伝わったらいいなと。

こちらこそほんとうにありがとうです。たった半年ですが熱くて濃いお付き合いができて嬉しかった。
感謝です。これからも全然続きますが(笑)
  • URL
  • 2009/06/21 18:04

ニケ

きらりさん

うん、私も、自分で描いてて幸せだった記憶が蘇ったよ(笑)
特に、下級生をいっぱい知ることができたのも、きらりさんやケイさんのおかげで・・・
太王四神記で、花組を見るのが百倍ぐらい楽しくなったと思う。

手前のしゅんさまとマメは勝手にきらりさん仕様ということで(笑)
これからもよろしくです☆☆☆
  • URL
  • 2009/06/21 18:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
