スポンサーサイト


エキサイティング花のみち。

聖さんバリ茶髪ですがな(/ロ゜)!


朝からきらりさんと入り出ギャラって3時間~

暑いよ暑いよ~紫外線がぁぁ。
花星いっぱいジェンヌさんは見られました☆
(おいらは来るの遅かったので月と花の一部はみられてないけども。ちなみに大空さんはオフ!)

聖さん(←近頃のマイブーム)黒いエッジがきいたお洒落な白シャツに黒パンツだったんですが・・・いつもにも増してキラキラ過ぎてびっくりだよ・・・メイク超気合い入ってた。
つかアレだ、久々の茶髪にときめいたという(笑)


えりたんは黒髪に柄ポロでテラオサレ道つっぱしってました☆
ちょびっと女子期待してたのに(笑)

その替わりまーくんがエラく可愛かった。一瞬わかんなかったもん・・・。
おいらたちの中ではきっと今日は朝夏ジャッキーの稽古日なんだよ、ということになった。

以下ざざっとメモ。

演出家
イケコ、ミッキー、ダーイシ。
先生みんな頑張れ!とエール送りつつ。


みわっち、いちかちゃん、レネちゃん、みつる君、めお様、れみちゃん、あまちゃき、はっちさん、脚筋が素晴らしくカッコヨいゆまちゃん
研一のゆずかれいちゃん(←このこの顔はほんと目立つ~。宙新公でもよくよく見えたんだけど、花配属だもんね~)


タムドン礼音さんはお元気に入ってかれました♪
えま組長、あずさちゃん、ともみん、ベニーさん、みやるり、白い歯キラリの爽やかあかし



入り出のプロが一緒にいると誰が誰かよくわかって楽しす。で、話してたんだけど、ハンディサイズの「おとめ」があったらいいのにーって(笑)
分厚くてもいいからさー。おいらみたいに顔覚えるのが苦手な人間は持ち歩きたいっす。まオタ過ぎだけどさぁ・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2273-dcd302a1

Comment

きらり

入り出のプロっす(笑)
好きな人はどんなに遠くても見つけられる自信ありますv-221わりと、見つけるのも早いと思う(笑)

しかし、今日のまーくんは、マジマジ見るまでわかんなかったねー!
絶対お稽古、ジャッキーの日だよね♪

今日は一日お付き合いありがとう♪また、来月もよろしくね!
  • URL
  • 2009/06/15 00:03

ぴょん

茶髪ですか~!当たり前ですが!
悠河様の黒髪くらいまとぶんの茶髪は最近見慣れないので想像出来ないっす!

あーさーは見かけませんでしたか?
あの人いつも遅いんですよねぇ(笑)
  • URL
  • 2009/06/15 18:11
  • Edit

ニケ

入り出プロ☆きらりさまw

いやもーほんと、きらりさん居なきゃあんなに見続けられないですよ私^^;
凄すぎます!師匠と呼ばせてください♪

そしてそして、またお写真いただけたら嬉しいっす(あつかましいw)

  • URL
  • 2009/06/21 17:54

ニケ

ぴょんさま

茶です。トップになるまでずっと茶髪だったはずなのに、ちかごろすっかり黒になれてしまいましたw
先日、また一段と茶色になったそうですよ~!ちょっとずつ抜きつつかな?

アーサー、私が行く前に入ったそうです、残念^^;
私はあんまり入り出で判別つかないんですけど、一緒に居たきらりさんは見分けのプロです(笑)



  • URL
  • 2009/06/21 17:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
