スポンサーサイト


笑顔でがんばるぞ、うん。

ちょっと一息つけたかと思いきや、また昨日から仕事が入って、今日も遅めの休日出勤シマス。
なんでだろ、季節柄なんだろうか。このご時世、ありがたいこってす。

でも体力ないので、朝から身体が筋肉痛。ぐったり。
いや、ジェンヌさんはずーっとキツい仕事を笑顔で乗り切ってるんだ、
これくらいがんがれよ俺。

みちるのはつらつとした笑顔(笑)思い出してハッスルハッスル。
や、マジで癒されるっすよ。あの子。笑顔ってすごいなあ。

どんな上手な芝居より上手な歌より、ジェンヌさんのとびきり笑顔がダイスキだ。
だから宝塚なんだよな、うん。

これだけじゃアレなので・・・
梅芸のトップページFLASHムービーに、ミーマイが登場してます♪

桜色イメージで、可愛いふたりにキュンキュン。
特設ページで動画も見られるぞ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2272-1aa90c11

Comment

ケイ

ニケさんこんばんは!
お仕事お忙しそうですネ;;
季節の変わり目だし、体調には気をつけてくださいネ☆

休日出勤すると、ほんとに疲れが取れないぉね・・・

週一休みであんだけハードな公演をほぼ一年中こなしてるジェンヌさんは本当にタフだと思う・・・!

まとあやの可愛さにあまりに萌え過ぎて、拍手コメントでも叫んじゃいましたww
ほんとにミーマイ楽しみだね~~!

  • URL
  • 2009/06/13 23:56
  • Edit

ニケ

ケイさんに比べたら全然ラクーな仕事なんですけど、
体力なくてダメダメだす、わたし(笑)
ジェンヌさんを見習って、持久力付けたいでっす!

ミーマイでお会いできるの、楽しみにしてるよぉー♪(東宝楽以来だ!)
  • URL
  • 2009/06/21 17:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
