スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドホーンとイケコと宙話。

ワイルドホーンの新作ミュージカル「シラノ」を観たせいか、個人的にここ1週間ほど宙組「NEVER SAY GOODBYE」ブームが再燃しておりまして。
がっつりDVD観ながら、なんか色々変わったよなあ・・・で、いっぱい退団したなあ・・・。
そしてカチャはまさかこうなるとはなあ・・・なんて誰も想像しなかったねえ。

というところに、イケコ「カサブランカ」が発表されて、興奮しちゃったんですけども。
宙はNSG以来になるんかあ・・・。
しかし働きすぎ。まさか1本もの4作目が来るとはおもわんかったが、倒れないでね・祈

で、NSG再演しないかなあ、と思うわけです。
ストーリーはイケコらしく色々つっこまれてるけど、ワイルドホーン作品の楽曲の中じゃ最も好きな作品なので、また舞台で聴きたいなあと。全体の楽曲のキャッチーな流れが印象的で、1フレーズずつでも、沢山の役者がメロディを歌ってる上にコーラスも多く、より全体のパワーが伝わる楽曲が大好きだったんだ。どの曲も今でもフルで歌えるくらい覚えてるしさ。

特にラ・パッショナリアたっちん市長・風莉じんじんは出色の出来だった。
もちろんアヒラールも大好きでしたし。

基本的に、みんな歌えると思うんだよね。スターのソロ歌は難しくても、曲の勢いとメロディに乗せられて歌っちゃえる作品だと思うの。主演はあまりにも退団仕様なのでそのまま再演はやり難いだろうけど・・・やっぱり好きだなあ、ワイルドホーン。

話はそれるけど、アヒラール観てたら、えりたんも似合いそうだなあと思って、花組で妄想してたら・・・ってかソレ太王四神記やん、と・・・ザッツイケコパターン。いや、好きだけど、世界征服の悪役。



で。
数年ぶりにガッツリ観賞してたら初舞台ロケット天真みちる君発見した・・・(笑)
あああ92期(゚Д゚;)!
みちる、周りと動きが違いすぎるよ・・・首振り過ぎだYO(笑)!
なんて強力なカマラーダ!

いいよなあ・・・92期(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2271-7fe48f0d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。