スポンサーサイト


いっそエキサイティングにカブけ。◆花ベルばらポスター

あらえりたん綺麗ー♪アラクレ。

■ポスター
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/143/poster.jpg


えっと公演じゃなくてポスターの話ね。
まーあれだ、わかってるけど、主演コンビはこーいうのやらせると丸くなっちゃうよね・・・骨格がね。そんであれだ、あやねちん笑顔がカワユスだけどやっぱマリーズという方なのですね。
どっちかってとアラン編のポスターのが好きかな。
うんっと個人的な好みで、今はだいぶ改善されたけど、昔からロココ調苦手でね。ベルばらとかカケラも興味なかったんだけど、実際読んでみて話の面白さにハマったんだよね。だから未だに男(役)が赤い唇ってちょっと苦手なのね。これはどのベルばらでも、コムちゃんでもとうこさんでも水さんでも同じなんだけど。

ってかベルばら自体のポスターイメージも、もちょっと現代風にしてもいいいのになー。
紫とピンクの色味は綺麗で好きなんだけど。

うん、まあでも今年はまとあやは太王四神記とミーマイいう個人的ヒットポスターがあるのでいいかな。
薔薇しょってエキサイティングで4649!
期待してるのはエキサイトする作品のほうだしなー。

なんにせよ・・・いよいよ壮さん2番手っすねΣヽ(゚Д゚; )ノ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2267-2509a941

Comment

ぴょん

ぽすたーは予想通りとゆーかなんですが。
あ、でも意外に好きなんですけど。
コルドバのオールより好きなんですけど。

公式の、トップの、切り替わる映像ありますでしょ。
前回の悠河さんの残念だったヤツ・・・(苦笑)
アレ最後に出るんですよ!
アレ好きです!
是非ご覧くださいマセ!
  • URL
  • 2009/06/12 12:42
  • Edit

ニケ

ぴょんさま

公式教えてくださってありがとうございました♪
ま、あれです。ちょっとフェイスラインぽっちゃりで・・・ただでさえおんな顔なのにって(笑)

FLASHのアレがいいなー(笑)
思わずスクリーンコピー保存しましたけど、実ポスターの裏面に載ってましたね♪

  • URL
  • 2009/06/21 17:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
