スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転回転OH蘭寿!◆逆転裁判

蘭寿は偉大だよなあ・・・。
まっすぐ白い役をそのままで、魅力を放つ包容力。
あと、やたら大げさな動きって、昭和スターまんまだよなと思うんだが、あの「赤面するほどカッコイイ」というやつは、タカラヅカのど真ん中に最も必要なチカラだなあ・・・。

遅ればせながら、チケなくて行けなかった逆裁DVD観ました。
(4日に続編のイメージもうpされておりますね。)
あまりのテンプレキャラと展開っぷりに爆笑。

宝塚って・・・「漫画から抜け出したような」舞台だと思ってたんだが・・・やっぱり舞台は舞台だったというか、ヅカでリアルに漫画(ってかゲームだけど)やるとこーなるのねー!

とりあえずツッコミつつ友人と観てた。
とむのブロック分けヘアスタイルも大概だが、
鳳翔大ちゃんのあのすんごい髪の毛は、ちゃんと一日二回公演もってたんだよなー。
VO5(たぶん)の威力にびびる。

すみれ乃れーれが可愛すぎ。おまいはシャンプーかっ(古)。
ちなみに双子のらんはなちゃんも大劇でかわゆすなマデレーネやってます。

春風みーちゃんはネバーでマタドールやってた時からお気に入りの男役さんですが、すっかりいいキャラになってねえ・・・みっちゃん見習いすぎな気もしないでもないが(笑)
今大劇公演観た人はわかると思いますが、薔薇雨ではたいへんなことになってますしねえ・・・ムヒムヒ。

風莉じんじんもまた宙の誇る超美声ヒゲ部なのですが、裁判長似合ってましたね。
フリーダムすぎる裁判まとめきれない情けなさもまたよし。

相変わらずダンディズム全開のすっしー組長にしろ風莉じんにしろ、美声ヒゲ部が充実してるっつーか、とむみちこともちも入れて宙組、歌って踊れるオッサン多くね?
渋い組になりそうスね。

しかしなー・・・ムラがっつり見送っといて、今更云っても詮無いことですが。
もったいない。
ああMOTTAINAI(叫)(察してくれ)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2262-5940b0cd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。