スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荻田浩一×波津彬子×朝海ひかる、妄想劇場

コムちゃんのオギーダンスコン詳細観てびっくりした。

波津彬子か!
うわーうわードンピシャじゃん。ていうかオギーやっぱオタクだなあオイ。
実は代表作の「雨柳堂夢咄」はちゃんと読んでないけど、
小さい頃は波津さん挿絵の小説にハマってて、大好きだったわー。

うん、ミューで頑張ってるコムちゃんも好きだし、
シラノではだいぶ歌もキレイになって、ビジュアルは完璧にうつくしいんだけど
やっぱり踊ってるコムちゃんが観たいと思ってる自分が居て。

オギーの表現したいコムちゃんと、私が望む朝海ひかるの姿は似ているんだと思うんだけど。

波津彬子がイケルなら、山岸凉子はどうだろうか、荻田先生?
『日出処の天子』をショーにするのよ!
厩戸王子はコムちゃん、
蘇我毛人はオギーの大好きな浦井君で!

うわーん観たいよ~作ってー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2258-693b50ae

Comment

りとるべあ

こんばんは。
マテリアルの詳細情報、こちらで初めて知りました^^;
雨柳堂夢咄ですか・・
なんとなーくずっと以前に聞いたことがあったくらいなんですが、挿絵で雰囲気がちょっと伺えますね。
やっぱり、オギー演出となるとダンスコンといえども、一筋縄でいかないような。
踊るコムちゃんだけでも楽しみなのに、更に楽しみが倍倍になりそうです。

・・と、ダンスコンのことにすぐさま食いついたんだすが。
実はもっと反応しちゃったのは、「ショー・日出処の天子」です!!
厩戸・コムちゃんで毛人・浦井くんとは・・
あまりのハマりように、PCの前でジタバタしちゃいました。
  • URL
  • 2009/06/06 23:55

ニケ


こんばんは、お久しぶりです~!
既にご存知かと思ってました^^;

ダンスコンなのに!とびっくりしておりますが、さすがオギーは外さないなあと思いつつ、
退団してもしっかり宝塚周辺で活躍してるところが嬉しいですw

山岸ネタに何故かみなさん食いついてきてくださってびっくりしてますが、自分でもハマってるなーと思って妄想しております。
浦井君の毛人は、そのまんまキャラ立ってますよね(笑)?梅芸にでも嘆願書だそうかしら・・・?
  • URL
  • 2009/06/08 23:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。