スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テルー・・・(´・ェ・`)

星版はアクション増えてるらしいなんて噂きいたけど・・・。

何度も思う。漫画みたいに美しくたってみんな生身の人間なんだってこと。
こうして発表されないような人達でも、みんな怪我を抱えながら頑張ってるんだなって・・・。
そして代わりのきかないスターにのしかかるプレッシャーってどんなにか凄いんだろうと思う。

あたしたち観客なんて、いつだってお気軽に、漫画やアニメ観てるみたいに批評してるけど。
あの生身の人間が、いまそこに、目の前にいて、同じ空間と時間を共有していることが、
奇跡みたいに思えるんだ。
お金だしてるから出来て当たり前なんていわないから。
ファンは、みんなが元気で舞台に立ってくれることに感謝しているから。
いまはただ、祈る。

2009/06/04
『AQUA5 コンサート』ならびに『百年への道』 星組・凰稀かなめの休演について
星組の凰稀かなめは、『AQUA5 コンサート』(2009年6月9日・10日、於・赤坂BLITZ)及び、宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル『百年への道』(2009年6月15日、於・宝塚大劇場)に出演を予定致しておりましたが、公演の稽古中に左足小指を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2255-9bfe391c

Comment

ニケ

杏さま

東京ではちゃんと復帰できそうですね!
大事にならなくてよかったです・・・。
  • URL
  • 2009/06/21 17:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。