スポンサーサイト


「妃殿下、今日のおぐしは?」◆パラレるエリザベート

あのイメージ画像見てると、妄想が広~が~る~。

というわけで描いてみた。
todwhite.jpg
ハプスブルクの黄昏の美容室

やっぱね40年近くストーカーしながら、寝室忍び込んでみたり革命家の集会に出てみたり民衆煽ってみたり旦那浮気させてみたり息子にアプローチしてみたりとなかなか実らない努力をコツコツ積み上げてる閣下が愛おしい物語だと思うわけだよ、うん。

黒ver.はこちら。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2254-66f35c3c

Comment

ぽち

笑いすぎて呼吸が止まりますがな(^_^;)チギみりお表紙のグラフが鮮やかですね(笑)
ご自分のヘアーを編みこみしてるあたり、閣下は手先が器用そうですね(笑)
シシィの星の飾りはトートがセットしてるのかしら…
  • URL
  • 2009/06/06 01:40

ニケ

ちょっとねー・・・ぼーっと観てたら、美容師さんに見えてきちゃいましてねえ・・・すいません(笑)そうそう、編みこみはきっと黒天使じゃなくて自分なりのこだわりでやってるんですよきっとw
それも瀬奈トートらしいっちゃらしい(笑)
  • URL
  • 2009/06/08 23:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
