スポンサーサイト


ミーマイとお砂糖仕様の梅芸で浮かれてみる。◆シラノ

梅芸「シラノ」を観にいってきたら。
場内、ミーマイ・オサコン・アイーダのポスターだらけですがな(笑)
なにこのファン仕様。ここはムラかっ!
aDSCN1520.jpg
(↑一部。もっとデカポスターも1階から3階まで貼りまくり)

■シュガー(オサトウ)に挟まれる僕と僕のおんなのこ。
aDSCN1522.jpg
どこもかしこも、こんな並びでポスターが置かれてて、挙動不審なおいら。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2253-98a24114

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
