スポンサーサイト


今日はシラノ、今日はシラノ。&拍手御礼[09/05/31-06/02]

近頃仕事つまってるので、書いとかないと残業で行くの忘れそうで・・・汗
今日はシラノ行くのー!コムちゃんに会いに行くのー!


追記:拍手御礼と、
42万カウントの時にコメントくださったでこかっぱさまへ!
420000HIT御礼
2009/05/18 08:25:11 でこかっぱさま
遅くなってすみません!コメントありがとうございます♪
きまぐれにキリ番設定しているもので、驚かせてしまいました^^;
いつもいらしてくださってありがとうございます、雑多なブログですがまたいらしてくださいまし。



05/31 16:16 桜乃彩音ちゃんのこと KAGURAさま
お久しぶりです。続き、近いうちに書かねばっ!ほんとに、お披露目のファントムから、キャリアを積み重ねてきて、大きく花開いたんだなって今とても嬉しいんですよね。ミーマイも、あやねちゃんらしく演じてくれると思ってます。


05/31 16:23 僕と僕の女の子は役替りしない Kさま
あらっミーマイは行かれないんですか~!?って西公演ですものね^^;東の方は大変ですよね本当に・・・。
オグリ楽おつかれさまでした!ニュースの楽映像がとっても楽しみです♪
ほんといい公演で、壮さんが超・超!カッコヨカッタっすー!


06/02 08:13 楽・楽・楽! Kさま
千秋楽っていいですよね~!縁の深い雪組、そして花組のみんなに見てもらえて、盛り上がったことでしょう~!
DVD嘆願は、出なくても、いつかきっと届くと信じてます!アタシはハガキで出してみようかと思います(笑)


06/02 10:26 花組全ツ千秋楽ッ KTさま
みちる君、ほんと可愛かったですよ~!全国デビューですよあれ(笑)ナマで観るのもよかったですが、映像にするともーすっごくキュートで。ゆうさんも充実した公演で、笑顔いっぱいでございました♪


06/02 17:23 マニアックな下級生探し サエダさま
こんにちは!あれ、ギラギラじゃなかったですか?いや色の派手さはたしかにゆうひさんのが派手だったなと思うんですけど、フランツにしてはきらめきがすごいなって(笑)まあでもまさおのフィナーレ軍服が一番インパクトありましたけども(笑)
もりえちゃんの綺麗さに同意していただいてウレシイです♪メイクばえが素晴らしいです~!
いつかご一緒できたらいいですね~♪
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2252-1413d239

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
