スポンサーサイト


花組全ツ千秋楽ッ◆タカラヅカニュース

朝起きたらニュースで、となみちゃんの東宝パレードが映ってて、ああなんて可愛いくってきれいなの~とトキメキ、そのまま花組全ツ楽が始まって、観ていたら目から汁が・・・(´;ω;`)
なのに・・・終演後の挨拶で涙も吹っ飛びました。だって・・・

みっみちるが投げキッスしてたぁぁぁあΣヽ(゚Д゚; )ノ
神奈川ジェンヌ紹介で・・・
京三沙さん・ゆうさんと来て、
めおちゃんどキザ投げチューに笑い、
レネちゃん・だいもん・ルナちゃん・らんかちゃんのキュートなキッスにほっこりし、
(特にルナちゃんの勢いがよかったデス)
みちるが全画面に映って大爆笑。あぁぁ神奈川ジェンだったよね・・・。
THEみちるスマイル&破壊的投げキッスに、腹がよじれたわっ!
なんかひと工夫加わったキッスだったよ・・・(笑)
むっちゃ笑顔可愛いかわいいー。

いいなあ、みんないい顔だぁ。



えーと、そうそう。
うん、祐飛さんのお別れ挨拶が・・・(´;ω;`)
祐飛さん、ハッチさんのテンパった紹介に大笑い。「おすすめします」って(笑)

「今後とも、花組をそして宙組をよろしくお願いいたします」っていう言葉を聞くと、ああトップさんになるんだなあって思った。

「花組VS宙組」って云ってるゆうさんとブイブイ(*^^)vしてますた。
まだ組がえまではもちょっとだからねっ!

映像で観ると終わったんだなって実感します。
朝からテンション上がるわー。今日もがんがって仕事してくるっ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2249-b2b527d9

Comment

ぽち

神奈川の地がそうさせるんでしょうか、すごい面々ですね。
トリのみちる氏の投げキッスが強烈で(本当に個性的ですね)、私も大爆笑でした。
  • URL
  • 2009/06/02 20:26

ニケ

みちるくん認識していただけてうれしいデスw
めちゃめちゃ目立ちます~!
  • URL
  • 2009/06/08 13:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
