スポンサーサイト


マニアックな下級生探し。◆エリザベート

月に詳しくないので、わかる方がいたら教えてくださると嬉しいっす。

第一部「謁見の間」で、ラウシャー大司教の上手側に居た赤い軍服の人って、彩央寿音@ヒュープナー男爵で合ってますか?
顔芸が面白くてついつい注目してしまいました。

顔サー下級生探しする癖がついてる気がする最近・・・おまけに知ってる作品だから、そこそこ周りを観る余裕ができるんだと思われ。次の星テサギもおんなじことになりそうな予感がしますね。

それから、結婚式か舞踏会だか、まっつに似た人がいて、凄く気になったんだけど誰だかわかんない・・・下手側で。ああー気になるー。

ってメインの公演話しろよって・・・いやいま箇条書きでまとめてる途中なんス。
ざくっと云うと・・・観るまでは少々飽きたかなと思ってたけど、やっぱり俺タカラヅカのエリザベートが好きだなと思う。一番最近観たのが東宝エリザだったんだけどね。
作品自体の底力があるし、これだけ色んなパターンでやってきて、こういうトート、こういうシシィがあるんだなと、新たな発見もあったし。

あ、フィナーレにも注目!
軽やかなステップの閣下にびくーり…!

何がツボったかって、しょっぱなの娘っ子に囲まれた大階段での
「この俺がえーらーぶ~♪・・・・・・フォゥッ!
と勢いよい掛け声が・・・閣下、「エリザベート」ぢゃないよソレ(笑)
「私が踊る時」はジャズアレンジ。

全体的に振り付けがかなりダンシングで、音楽もジャズ、タンゴアレンジなどで新鮮です。

あ、そうそう、きりやんの銀橋渡りの衣装が、すんごいギラギラです。
ベースが黒で、ショーヴランみたいだったなあ・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2248-ec786d37

Comment

きらり

彩央寿音ちゃん、ガチでした。
間違いありません!しかと、この目で確認しましたよ~♪

(あえて、メールじゃなくコメントにて、、笑)
  • URL
  • 2009/06/08 22:59

ニケ

わー!ありがとうございます~!!
なかなか主張してるお顔ですよね♪
楽しいです、下級生探し(笑)
  • URL
  • 2009/06/08 23:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
