スポンサーサイト


グッズは買うことに意義があるのさ

キリンツのお髭ブロマイド達買う気満々でキャトレ行ったのに、出てなかったの。泣
まだ一週間だもん当然ですね。
先日ミーマイ楽放送観てて、やっぱり霧矢さんのジョン卿の美しさは最強だと思ったオイラです。髭萌えではありますが、髭なら誰でもいい訳じゃないんだけども。今のところ霧矢さんと壮さんが髭ツートップ。月でエリザやるって決まったその日から、きりやんお髭コレクションが増えるのをワクテカしてるので、頼んます劇団。

あーそれから、ずっと買おうと思ってたサウダージのもりえ写真が無かった・泣
すげーかっこよかったのよ、あのもりえちゃん。あの子は舞台で観てなんぼだと思う。化粧栄えと衣装栄えが素晴らしいっす。(失礼ながら)化けてキマス。
という訳で、過去のエリザブロマイドコーナーから、
05月新公トート写真買ってきちゃった、うふ☆(そんなにもりえ写真欲しかったのか)
というわけで、久々にグッズ記録。なんか友人と一緒にしゃべりながらお買い物してたので、どんどん増えていったよ・・・
Image072.jpg
■エリザベートプログラム:貧乏なので今日はプログラム買わないつもりだったんだけど、あさこさんがあまりにもオトメな顔してたのが気になって思わず購入。
■サンケイEX(エリザ特集)
■ラガールカード
■青樹泉新人公演トート写真(だからなんでだ・・・笑 いやでも実際凄くいいショットだった)

Image073.jpg
■花組全ツ、地元公演で買った以外の分から
■オグリのえりたんブロマイド
■ポストカード:最新彩音ちん、昔のえりたん、昔のゆうさん。


そして何故か( ゚Д゚)_σ異議あり!!のアレ(笑)
Image074.jpg
■逆転裁判DVD
■蘭寿とむブロマイド
いや、名古屋に居るTOMちゃんが欲しいっていうから代理で買ったのよ・・・ついでにオマケとして写真もつけようぜ、と探したのに逆裁写真が無かったもんだからさ・・・舞夢のヘラクレス写真を宮さまが勧めてくれたのよっ!けしてネタにぢゃないわよ!


はあ・・・こんなもんか。
ついでに、以前の買い物もそのまま放置してあったので記録~。

16日オグリに来たときに買ったものは・・・
Image075.jpg
■タニちゃん退団ポスカ
■ミニブロマイド
■薔薇に降る雨ラガールカード、退団ラガールカード

20日全ツ高知公演にて、とりあえずあるだけの写真を全種買ってみた。
Image076.jpg
とりあえずはトップコンビのR指定ブロマイドは確保するつもりでー(笑)
あとは出揃ったらキャトル買いのつもりだったんだけど、それだけぢゃあまりにもイロモノ好きっぽいから全買いでカモフラージュしたとかなんとか・・・ボソッ。


ながっ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2244-bf2505de

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
