スポンサーサイト


いよいよ全ツはひこにゃんの滋賀へ。&拍手御礼05/27

いよいよ全ツは滋賀スね~。
おいらはマイ楽を終えましたが、各会場の報告だけはいろいろ戴いてるです。
客席に落ちかけたあやねちんを、まとぶさんがバシっと支えて拍手喝采浴びたとかね!想像してムヒムヒしてましたよええ。

コンビオタとしては、まとびさんはやっぱムスメが隣にいてなんぼの人ですよ。
超オトコマエ度が上がるんだもん。
ひとりで男前の役者さんも沢山いらっさいますが、
あれほどコンビが映えるひともいないと思う(超贔屓目)。

東に戻り・・・楽を迎えるわけですが、東のお友達の感想が楽しみー。
いやそんで自分のも仕上げないとですが。んーと・・・全組見てても、感想書けるのが一部のみになってるのが哀しいんだけども。とりあえず花組だけでもせいいっぱいで・・・速筆になりたいなあ。文章つくるのトロい自分が情けナス。

それから、昨日のアホみたいに長い記事読んでくださった方ありがとうございます。
■通りすがりの方
私は地方在住者で、作家としての側面しか触れることは叶いませんでしたが、本当に多岐に渡って活躍されたスーパーウーマンであられました・・・そんな方にも死は等しく訪れるのだという不思議な感覚で、きっと余りにも影響が強い故に涙も出てこないほど現実感がないのですけれども。ありきたりではありますが、やはりご冥福を祈ります。きっと冥界でもバリバリ書かれていることと思います。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2237-71964b96

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
