スポンサーサイト


僕と僕の女の子は役替わりしないんだ。(当たり前)

ちょうど昨日、ミーマイ東宝楽放送してたから、DVD-BOXも久々に出してきて(何故か持ってる)、花組版妄想に浸ってました、おいら。

ジョン卿・・・壮 一帆、愛音 羽麗(役替わり)
ジェラルド・・・愛音 羽麗、朝夏 まなと(役替わり)
ジャッキー・・・壮 一帆、朝夏 まなと(役替わり)


みわっちよかった・・・(´;ω;`)それだけは心配だったので。
まーくんが、テサギ終わってから髪伸びてたから、予想はしてたんだけど、これでみわさんジャッキーだったら、さすがに投書するつもりだったもん・・・。
いや、役としては大好きですよ。みわ様だからこそ、もう止めてあげてほしかっただけで。
待望のジョン髭だよぉぉお!

で、えりこ様まなと様のぱんつ楽しみー(腐りすぎ)

そしてウチのえり担が興奮して喜んでおりますが。
いいな~あたしもまとびさんのジャッキー観たかったなっ!(は?)
タカスペでやろうよ壮ビルとまとびジャッキー。

2009/05/25

花組 『ME AND MY GIRL』(梅田芸術劇場メインホール)主な配役と役替わりの実施について
花組公演 『ME AND MY GIRL』(梅田芸術劇場メインホール:7月4日~7月20日)におきまして、主な配役が決定いたしましたのでお知らせ致します。また、本公演では役替わりを行いますので、併せてご案内いたします。

花組公演
ミュージカル
『ME AND MY GIRL』
Book and Lyrics by L.ARTHUR ROSE and DOUGLAS FURBER
Music by NOEL GAY
Book revised by STEPHEN FRY
Contributions to revisions by MIKE OCKRENT
作詞・脚本/L・アーサー・ローズ&ダグラス・ファーバー
作曲/ノエル・ゲイ   
改訂/スティーブン・フライ 改訂協力/マイク・オクレント
脚色/小原弘稔 脚色・演出/三木章雄

【主な配役】
ウイリアム・スナイブスン(ビル)・・・真飛 聖
サリー・スミス・・・桜乃 彩音
ジョン卿・・・壮 一帆、愛音 羽麗(役替わり)
ジェラルド・・・愛音 羽麗、朝夏 まなと(役替わり)
ジャッキー・・・壮 一帆、朝夏 まなと(役替わり)
マリア公爵夫人・・・京 三紗
パーチェスター・・・未沙 のえる
ヘザーセット・・・夏美 よう
※その他の配役は、決定次第ご案内いたします。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2233-ec66e391

Comment

ニケ

ありがとうございます!福岡公演、楽しまれましたか~!
某お方の遠征は存じております(笑)
凄いなあ、壮ジャッキー効果(笑)

博多、まだ予定はたっておりませんが・・・お世話になるときはよろしくお願いいたします!
  • URL
  • 2009/05/27 12:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
