スポンサーサイト


更新メモ◆花組

ぼちぼち更新してます。
全ツ梅芸公演での観劇メモ・芝居編、この辺(5月14日記事)でざざっとUPしました(遅)

ショー編も後ほどUPします。

えーとここんとこ自分でもナニ観てたのかワケわかんなくなるほどで、
梅田2日間がっつり全ツ観て、その6日後にオグリ観て、その2日後に宙楽&入り&パレード見送って、その2日後には高知2公演観て。

いや、春ごろにこの辺りのスケジュール観て、全部制覇するのは無理だろうなーと思ってたのに、ちゃんと全部観られた自分にびっくり。しかし頭と身体がついていかない・・・事実ここ数日眠気が凄いんす。というわけで、今週エリザは見送りました。月末行って来ます。

更新したいメモ
・梅田公演:ショー編
・地方公演での変化
・コルドバの総感
・オグリ
・宙楽、サヨナラショー、退団挨拶
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2231-2ae01497

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
