スポンサーサイト


南国土佐、最高の夜ちや!

ちょw夜公演、客席盛り上がりすぎッ!
土佐弁アドリブ繰り出す度に沸くわ沸くわっ!

自己紹介ソング@まとぶさん、ワーだのキャーだのと、ヅカできいたことのないようなおまいはアイドル歌手か!ってな歓声と大拍手に包まれ、握手しまくり、やだわ~ゆうちゃんまるでスタァみたい♪(いやスタァですから)

で、観たことない大空さんを目撃したよ僕。
客席アピリまくり、練り歩きで手引っ張られて戻りつつ、なんかもうめっちゃくちゃ笑顔なの!
あれですね、普段ニヒルなヒトが朗らかに笑うときゅんきゅんしまつね。ツンデレ効果。
(きらりさんや凛さんも云ってたけど、広島楽公演以来凄いことになってるんだってね)

それからちょっとハプニング。
「海が燃える」の最初、みわっちシェルが、上手の客席階段でキャハキャハ魚釣り(超可愛いの!)しながら、振り返って立ち上がろうとした瞬間、舞台で滑って派手に転んじゃって、可哀相だったよ(´;ω;`)
マルタが出てきた後は普通に踊ってたので、大事ないかなぁ。
痛かったのか、心なしかマリオを睨む眼が恐かったような気もする。



そして香川から呼びつけいらしたきらりさんかぐらさんと、ランデブ~
屋台で塩ラーメンと餃子をいただきつつ、花組を熱く語りつつ!

なんかなあ。いっちゃうんだなあ。
ほんとに、あんなに嬉しそうにアピールするゆうひさんを観た今日がいちばん淋しくて、でもああトップさんになるんだなって、終わりじゃないんだってことが、今日ほど嬉しいと思ったことはないかも。

芝居の皆の熱演は更に素晴らしく・・・地元公演でこんなにも満たされて、ほんとに幸せでした。
書きたいことはたくさんたまっているけれど、いま大阪に戻るバスです♪
また明日以降に!

みんな今日はのんでるかな~。嬉しいときは呑~め~♪
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2228-c76adb5d

Comment

ニケ

しぃたさま
お返事遅くなってすみません!コメントありがとうございます!
よろしければリンクさせていただきますね。
みわさん担の方、周りにいらっしゃらないので嬉しいです!ダイスキ~!

ちょっとド派手に転ばれましたけど、大丈夫ですよ♪
  • URL
  • 2009/05/25 23:22

ニケ

アメリ様
コメントありがとうございます♪えっと非公開になってるのでまたメルします♪
  • URL
  • 2009/05/25 23:23

ニケ

ゆぅかさま、コメントありがとうございます!
非公開でお返事していいのかわからないんですが、しちゃいます(笑)
須崎にいらっしゃったのですね!素敵~!
ぜひぜひ、親子でナマトブン(笑)を愛でてあげてくださいまし!
高知公演もいらっしゃってたとは!会場でごいっしょしてましたね(笑)
夜公演はほんと昼以上に盛り上がって、楽しかったです!
またお声かけてくださいまし♪
  • URL
  • 2009/05/25 23:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
