スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本国からマスクが消えた日!◆花全ツ高知公演楽屋入り

熱いぅ・・・紫外線がっ!
皆さん並んで歩いて入ってこられましたぁ。(ホテル近いもんなぁ)

昨日須崎公演観たかたによると、午後公演はめちゃめちゃ盛り上がってたらしいですよ~。全ツ半ばで疲れも出てきそうなのですがあと10日!

ってか皆マスクだぉ(ToT)
ゆーひさん確認できんかった汗
まっつはノーマスクでこっちのファンに手振ってたw

あたしは聞こえなかったが、ゆうこさんは「いってくるね」って云ってたそーだ☆

昨日から京都・大阪と10軒くらいコンビニ薬局巡ってたが、全完売!
高知のコンビニに至ってはマスクコーナーすらなかったっす・・・orz
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2225-753a423d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。