スポンサーサイト


オグリ楽おめでとうございます♪

今朝、出勤して初めに上司に言われたこと。
「インフル凄い広がってるみたいねー。神戸とか大阪とか~。もしかして昨日宝塚とかいってないよね~(笑←おいらがヅカオタってこと知ってる)

あはははいえいえ行ってないですよぉぉ。(  ̄ー ̄)
朝から夜までガチで数千人の中に居たなんてないですよ。あはん。

バウはちゃんと楽迎えられたでしょうか・・・。
宙はMSとDSだしなあ・・・。

そしておいらは今夜バスで高知へ旅立ちまっす。
地元帰るくせに親には言わずの親不孝モノ弾丸ツアーです。
昼夜二公演観て、香川からきらりさん呼びつけて(笑)「ひろめ市場」で飲んで騒いで夜行バスで戻ってくる予定です。いぇー。

ブログとかやってる暇を与えてくれない近頃のヅカ。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2222-52e5e0f5

Comment

きらり

気をつけて帰ってきてね~!!

ひろめで遊ぶためなら、いつでも参りますよ(笑)
明日の夜公演、途中参加しまっす♪
見納めだ~。

仕事終わり、高速爆走するYO!!(←お前が気をつけろ!!だよね、、笑)

明日は、ちょっと話のネタがたくさんだから(笑)「ひろめ」でガンガン騒ぎましょうね♪
  • URL
  • 2009/05/19 21:41

ぽち

色々お疲れ様です。お忙しそうなので最近コメント控えてますが、宙組楽のことなどじっくり読ませていただきました。
上司さん、するどいですね(笑)私は家族の反対を受けてエリザを断念する感じになっています(;_;)
  • URL
  • 2009/05/20 00:38

ニケ

きらり様
楽しかったけどひろめで飲み食べたかったよー泣!最初で最後の高知公演オフだったかもしれないのに(笑)
でもいつか帰省するときに香川に遊びにいきますし♪しばらく車運転してないなあ・・・
  • URL
  • 2009/05/25 23:17

ニケ

ぽちさま
遅くなってすみません^^;最近ほんと自分がなにやってるかわけわかんないです・・・
エリザ初日は断念されたんですね!なんかもう汚染区域扱いな関西が哀しいですけども(笑)
  • URL
  • 2009/05/25 23:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
