スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海43億年の記録2・大空祐飛◆花全ツ梅田公演

いつもながら公演感想の才能がなくてすいませんが、帰りながらメモったこと箇条書でいきます。

■ゆうひさん
花の大劇デビューも同じ一年前だったんだなあって思う。
おいらは月のゆうひさんをほとんど観ることがなかったのでわからなかったんだけど、凄く変わったんだって。こんなにも観客にコミットする人じゃなかったってきいて意外だったの。きっとあの日よりもずっとずっと大きく、華やかになったんだろう、ゆうひさん。

地球まる割りの「ヒョーォッ!」が最高に弾けまくってます☆
総観の日は3階までガッチリウィンクとばしてたよ!

そしておいらは「海風」でゆうさんの手をとってクルっと回しちゃううひさんに萌えぇぇ!

回されるゆうさんがたーまーらーんー(オレM飛萌え)
なんかこう・・・もっといろいろ絡んでほしかったよ・・・腐った感じで(は?)

海風の二人の並びがほんと好きだ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2217-060e21eb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。