スポンサーサイト


海43億年の記録1・天真みちる◆花全ツ梅田公演

花組の誇る顔サー・みちる話(笑)
梅田から帰ってきたら、検索ワードトップ:「天真みちる」で爆笑して思わずきらりさんにメールしちまった(きらりさんとこも検索ワードに入ってたらしい)。

なに、密かにみちる人気なの?あたしたちの周辺局地的だと思ってたわっ(笑)

ちなみに「天真みちる」をググったらうちがトプに表示されるんだな!
ごめんみちる!応援してる!

とりあえず杏さまをはじめ、東のお友達にさんざんみちるポイントを教えてもらったからにはチェキなんだけど、ほっといてもどんどん目に入るからなあ(笑)

■コルドバ
・なんつっても、祭の歌手だろう(笑)
センターてゆうさんエリオをオペラグラスで観てたときに、真後ろでドシリアスな顔で歌うみちるが視界に入ってきた瞬間、噴出しそうになりました。笑うとこじゃないのに!

・若手マタドールが上手でナンパしてるところでは、下手で小芝居中。なんかもうほんとわかりやすい顔サーだよねえ。

■ショー
・よりにもよってまーくんの隣かい!
引き立たせたいのはまなとの超絶スレンダーなのか、みちるくんの逞しいボディなのかっ。

いや、らんかちゃんだいもんもそりゃ美しいおみ足だったんですけどねえ。みちるとまーくんロックオンしたら、離れられなくって困った・・・身体もあれだが、顔も濃いんだってば。
例によって、クビ振りまくりだしあの子(笑)

・んーと全体的に上手奥にいることが多いみちる。なんかこう、周りとサイズが違うので目立つ(笑)
・OPはどピンク魚。
・カモメは青い波。時々遅れてるけどド迫力の波(笑)
・幽霊船の亡霊も元気に踊ってる。
・真珠の城は、大劇ではマメが激しすぎてツボだったんだが、みちるの動きもほんと凄い。だからなんでクビ振りが周りより多いの、君(笑)

・葬列で棺を運ぶみちるは何故アフロなのですか?
大劇公演でアフロってたマメちゃんへのオマージュだよ、と勝手に結論づけたおいらです(笑)

ほんとねえ・・・観てて楽しい舞台人だよ、みちるくん。
会場できらりさんやら凛さんやらと盛り上がり、ノリコ嬢にも「みちるってどのヒトですかっ」と聴かれるくらいだから、確実に輪は広がってるということで。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2213-0d3a9d50

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
