スポンサーサイト


オグリ速報!

ノリコ嬢から初日速報~。
「壮さん最高っす!キムシン最高っす!!笑」(←なぜ笑うw)

わ~い!ちなみにおいらは来週土曜観劇ス~。

あ、それからすみ花ちゃん池銀ガールおめ゚・*:.。. .。.:*・゜

※追記 興奮のノリコ嬢から電話キタ。
●濃い!音楽もセットも内容も濃い!
めっちゃキムシン!あーもー超キムシンってカンジ!
●面白いとか感動したとかを超えて言葉にならない電波な舞台らしい
●壮さんはめさ美丈夫
●壮さんもすみ花ちゃんも濃い
●しかし一番凄かったのはマメ&じゅりあの夫婦
●とにかくマメが出てくるたび笑いにつつまれる
先輩(おいら)は絶対好きだと思うッ特にOPとか!(笑・・・)

とにかく早く観て!先輩は絶対リピートすると思う!と熱い要請がww



記事はやっ
▼生と死と再生を幻想的に、宝塚花組『オグリ!』[asahi.com]

なるほど。ノリコ嬢が舞台セットが大劇レベルとか云ってた意味がわかった(笑)
>リアル北島マヤ
にワロタ。しかし全体的にファンブログみたいなノリの記事だなあアサヒ。
しかしすみ花@マヤに関しては誰もが思うことなんだなーと・・・(←昔ガラかめ妄想配役やってた人・笑)



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2200-278ae523

Comment

ニケさんの嫌いなタイプの芝居ってどんなんかわかりませんが(あるんですか?)、私は超楽しかったです

ノリコ嬢のコメントに壮同意です
  • URL
  • 2009/05/09 13:53

ニケ

愛さま
先日はありがとうございました♪嫌いなタイプは、まあありますよ~。
基本的に音楽とビジュアルを重要視しているので、変化のない舞台は苦手ですね。
あと、トップから下級生へのヒエラルキーがきっちり守られていない作品とか。
役者の好き度に差はあれど、スター制である以上、トップが一番輝くアテガキをしてほしいというのはあります。
  • URL
  • 2009/05/21 12:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
