

宙新人っ・・・!◆薔薇に降る雨・新公

やばいカイちゃん挨拶(いろんな意味で)おもろすぎ!
客席爆笑。ちょーかわいい。
芝居より挨拶の方がキラキラスタァっ゚・*:.。. .。.:*・゜(え)


で。
挨拶の幕が開いた時、ズラッと並んだ人数のあまりの多さに、本公演か!?とびっくりしたんだが、初舞台生が入ってるのねー。総勢95名、といわれてクラクラ・・・本公演より多いぢゃないか。ハリーなのに・・・。

芝居語り能力がないのでとりあえず思いつくものから。

うまさで印象に残ったのはあのあゆみさんの歌を歌いこなした藤咲えりちゃんかな。ハリー芝居の新人公演は、専科さんや個性的な上級生の役が、わりとおいしいだろうなと思う。逆にスターの役をやると、シンプルであるがゆえに地味に埋没するので損かも。

以下続記・・・


ジャスティン・・・大和 悠河/七海 ひろき
イヴェット・・・陽月 華/愛花 ちさき

ジェローム(イヴェット父)・・・寿 つかさ/香翔 なおと
カミーラ(イヴェット母)・・・鈴奈 沙也/藤咲 えり
公爵夫人・・・彩苑 ゆき/百千 糸
ヴィクトール・・・蘭寿 とむ/鳳樹 いち
コレット(ヘレン母)・・・美風 舞良/妃宮 さくら
ボディガード・・・天羽 珠紀 *
グザヴィエ・・・悠未 ひろ/澄輝 さやと
社員・・・珠洲 春希 *
フランシス(イヴェット弟)・・・北翔 海莉/蒼羽 りく
警官・・・風莉 じん *

ヘレン(ジャスティンの婚約者)・・・美羽 あさひ/純矢 ちとせ
エストール・・・十輝 いりす/風羽 玲亜
クリストフ・・・七帆 ひかる/星吹 彩翔
コンスタンタン・・・大海 亜呼/美影 凜
モニーク・・・華凜 もゆる/舞姫 あゆみ
社員・・・美牧 冴京 *
ベロニカ(公爵夫人の孫・フランシスの恋人)・・・花影 アリス/すみれ乃 麗
ボーイ(リチャード)/ボディガード・・・春風 弥里 *
コンパニオン・・・花露 すみか/萌野 りりあ
警官・・・蓮水 ゆうや *
アガサ・・・愛花 ちさき/琴羽 桜子


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2197-228058e1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
