スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラインアップ雑想(花)補足

すっかり忘れてた(笑)

えーと藤井新作ショーの前座の芝居について。
あちこちでお友達が爆発して下さったので。何をかいわんや。

まーね・・・既にこの辺で書いちゃったこともあり。

観てもいないのにタラタラ恨み言書いて正直すまんかったよ御大。

反省してるよ御大。

御大以外なら誰でもいいとか書いてごめんよ。




大先生の喜劇ベルばら祭は予想の範囲内だったけどさすがにアレだとは思わず笑いしかでてこないっすね。
ブラッシュアップでもなんでも来いやー!

いや・・・まあ。元気に舞台やって下さるだけで感謝してますが。
またほぼ妄想の中でオスカルと恋愛してるのかと思うとしのびないですが大まじめにヘタレる田舎者アンドレは普通に似合うような気もするぞ。

ただ抱腹絶倒ベルばらとプロヴァンス土佐弁が花組さんのなかでイコールで結ばれるのは結構ツライもんがあるなー・・・
「プロヴァンス訛りはいかがですか」とおティー会できかれて苦笑してる姿が今から思い浮かぶぞ・・・遠い目。


で、オスカル特出は誰なんだい?




・・・と愚痴りつつ、いまから宙新人公演いってきマッスル。
今日の阪急京都線は、エリザ中吊り車両!とおもいきや、裏面は薔薇雨だぜイエ~。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2196-c910b0f4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。