スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷静に見返してみるキミハ・ブレイク

キミハ・ブレイク放送のせいか、半年以上連絡をとってなかったヅカオタフレンド(男)から、「知り合いが観たいって云ってて~」と、エル・アルコンとミーマイBOXDVDを要請されました。
まだちゃんと観てないのに~(←そんなんばっかり)

しかしちょっと冷静になってみると、相当マニアックな内容で、いきなり全国放送で涙涙の組替え&退団挨拶とかディープすぎて一般人置いてけぼりなんじゃ・・・と思ったりもする(笑)
やっぱキワモノイメージを脱して親しみを持ってもらおうメディア作戦なのかね、劇団的には。

しかしとなみちゃんが美しすぎたのと、コマちゃん喋ってて嬉しかったっす。ラヴ。舞羽美海ちゃんかわいくて目立つっす。りんきらイチオシだったね。そしてチギがナチュラルに溶け込んでた。おぉ。

あと・・・こんなこというとアレだけど・・・
「同期みんなからのメッセージ」で「あのお方」が出たらネ申番組だなと1パーセントくらい期待して観てた、ごめんねトウコさん。

で、退団パレードでずらりと並んだ白い列をみて
「電磁波避け?」といわれた。

・・・そりゃ「ガード」だけど。違うから。

まー・・・だからファン的にはメディア出演って嬉しいのか嬉しくないのか微妙なとこではあるが。
いや、嬉しいけど、やっぱり凄く遠くにいっちゃうなって気持ちになってさびしいのかな。とうこ物語w観ててちょっとそう思った。

あのガッツリ囲い込まれた世界で観てた人が、特にTVメディアなんかで活躍するのを想像するとすごーく違和感があるんだが、その辺どうなんでしょうね、ミキさんファンとか。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2195-63e64264

Comment

tomekiti

先日リンクさせて頂いた『多趣味が趣味♪』のtomekitiと申します。ガッツリ!したヅカブログに感服してリンクさせて頂いたら、こちらもリンクして頂いて恐縮です。ありがとうございます!!

さて、キミハブレイクですが・・・
ホント、ファンじゃない方が見たらどう思ったのか聞いてみたいですねー。組替えって何?って感じでしょうしねー。
OGさんたちがTVで活躍されるのは嬉しい反面ちょっと微妙だと思います。私もコムさんを追っている身なので・・・(笑)
舞台で活躍している分にはいままでとあまりかわらないですけどね。(ただ入り出とか、退団しちゃうと超サビシイ感じですが。これはスターさんによりますよね)

初コメントなのに長々と書いてしまいました。また覗かせて頂きますね♪

そうかもしれんね。

私はジャニヲタで、ジャニっ子はもっぱらテレビ中心だけど
存在が遠いと思ったことはないなぁ。ジャニだからか?笑
一方で、入り出に行けるジェンヌさんが近いとも思ってないし。
私の場合、見守る時間が長いほど身内意識が強くなる、
って感じです。

今の私にとって一番身近なスターはスマプだね。
まさに『バカな子ほど可愛い』状態ですよ(笑)。
ちなみに、今日の1時公演観てきたよ。ニアミス?
  • URL
  • 2009/05/06 19:42

* 蒼 *

見ましたっ!
チラっと見た義母が「凄いわねー!やっぱり華やかねー」とテンション上がり気味で感想を言ってくれましたー。

私的にはオサさんが出たので、そこで思いっきりテンション上がってしまいました(;´・ω・`)ゞ

確かに最近、メディア進出凄いですよね。

ニケ

tomekitiさま
ご連絡が遅くなってすみません。リンクありがとうございます。
ガッツリ・・・というかイタイ感じの素人ブログですいません^^;

キミハブレイクは、ほんとマニア向けで、ゴールデンでどうなのかなと思いつつ楽しみましたけれども(笑)そして77期トップ贔屓なので、いまの大活躍ぶりには嬉しくおもいつつも正直ついていけなくなりそうです(笑)

コメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2009/05/11 23:37

ニケ

凛さん、超遅レスですいません。

アイドルに限らず、「スター!」っていうものにものすごく憧れがありまして、
(マイケル・ジャクソンとか)
そういうものを遠くから観て、あがめているのが好きなんですよね(笑)
だから、そういうタイプの人は、近寄りたいとはあんまり思わない感じで・・・
逆に贔屓は身内意識で好きなひとかもしれません。

どっちが好きかとは一概に言えないんですけどね。
それが対人間のおもしろいところだと思います。
  • URL
  • 2009/05/21 12:41

ニケ

蒼さま、超遅レスです。

ちらりオサさんにはテンションあがりますねw
いろんな意味で一度足を運んでもらえないとね、ということで
どんなかたちにしろ、メディア進出はアリでしょうね~!
  • URL
  • 2009/05/21 12:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。