スポンサーサイト


キミハ・ブレイク始まったぉ 実況ぎみ

あやうく録るの忘れそうになった!(芍薬様のおかげです^^;)

・・・とうこさんラストデイとムラ楽入りからだYOびっくりしたYO
サングラスでばーん!って出てくるの、絵的にわかりやすいスターっぽいよなやっぱ(笑)

って・・・2時間!?(この番組観たことない) すげー。すげーよー。

・・・ダメだもう恥ずかしくて観てられん。録画してるしスカステに替えよ・・・っと。

・・・とうこさんテラフィーチャー(゚д゚)!
あ、ゆうさん映った。
・・・チャンネル・・・か、替えられん。


ちょw・・・再現とうこ物語!・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
泣いてる・・・眼、きれーだなー・・・ほんと。

と思いきや、おなじみ雪組大特集♪階段に全員ならんで、さんちゃんねるのデジャヴだ~。うーん盛りだくさん。
・・・おとうちゃん特集おもろい。新鮮。
阪急社員から選ばれる、ってのは初めて知りました。

だけどそのアトの星密着は・・・だんだん辛くなってくるな・・・
トプ発表時のチエちゃんかわゆす。すごい、女の子みたい(女の子だから)。

しかーし・・・安蘭けい物語が、77期物語になっててびっくりー・・・

・・・結局最後まで観ちゃった・・・。
なんだようあのとうこさんビデオレターで泣いちまえイベント(´;ω;`)

スカステぢゃないのに、完全ファン仕様・・・ばかやろー。ありがとー。
ムラ楽はおいらも画面に入ってた。

すごいメモリアルだったね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2193-62662fbd

Comment

カステラ評論家

 同期生の絆を描いたVTRはよかったですね。
 
  • URL
  • 2009/05/05 22:05
  • Edit

ぽち

77期好きのニケさんにはたまらない映像だったのでは?(私ももちろんストライクでした)
再現VTRは面白かったですね(^_^;)

楽映像は映ってました?(笑)
あの瞬間ご一緒できて幸せでした。
  • URL
  • 2009/05/05 22:34

ニケ

カステラ評論家さま
お久しぶりです、来ていただいてありがとうございます。
ドキュメンタリってああいう風につくるんだな~とちょっと恥ずかしかったりもしますが、普段のスカイ・ステージなんかでは観られない切り口でもあって、よかったですね。
  • URL
  • 2009/05/11 23:10

ニケ

ぽちさん
どストライクですねー(笑)
再現とうこさんは面白すぎましたけども(笑)

ムラ楽は、姿は見えませんけども、あの集団のなかだな、と・・・。
いいカンジで観られてよかったです。
  • URL
  • 2009/05/11 23:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
