

拍手御礼[03/29-04/14]

いやー・・・ほんとスミマセン。
ちゃんとがっつり花組全ツにも触れていきたいとオモッテマスです、はい。
(いや昨日ナウオン観ようとしたところにキヨシローショックで。今から観ます)

いつもコメント有り難く読ませていただいております^^;
溜め込みすぎて気づいたら1ヶ月以上放置状態、GW突入。
いやね…もうさすがに昔過ぎて覚えてない方もいらっさるかと思うんですけど。
まずは4月前半までのお返事をば。
03/29 21:57 拍手御礼[03/13-03/27 /KTさま
いよいよ全ツも始まりましたね!お会いできるのを楽しみにしております!

04/02 16:56 集合日だってばよ。 /KTさま
せっかくお掃除したのに、一ヶ月ももたなかったです(笑)

04/12 12:10 バラエティニュース キミハ・ブレイク /かまぼこさま
>チュートリアルと坂本くんと早見優さん
雪組にいらっしゃってたんですか~。私、この番組見たことないので、どんなんだろう、と楽しみにしております。

04/14 10:00 僕と僕の女の子にトキメキ/ケイさま
ケイさん遠征、うれし~です~♪まってるよ~♪

04/14 19:38 女心にからっ風。/KTさま
退団同期のお手伝いに行かれてたみたいですね。先日はタニちゃんの宙公演を見て、泣いてらしたそうです(´;ω;`)

04/14 20:45 鉄槌!/きらりさま
「惚れ薬」いいですねw
でも「魔女」と「鉄槌」なんていうおよそ予想もつかないインパクトとんでもタイトルを考えた大野君、すばらしい。大野先生はどっちかってと、スーツモノのコメディが好きなんですよねえ私・・・日本モノやると重いので・・・ちょっと見るのが疲れる^^;


■タカラヅカ痛車!

04/01 12:17 /Kさま
えりたんも、いよいよですね~!新生活はがんばっていらっしゃいますか?
まあ・・・ちなみに私もマトモに面接とかしたことないので、なんにもアドバイスできませんでしたが・・・^^;おたがいヅカのために稼がねば~!ですねw

04/01 23:52 /ケイさま
ははは、相変わらずおバカやってます~でも最近はなかなか時間がなく・・・
あと最近、お手紙でもこんな画像ネタでバカやり始めてますが(だってネタがない)きっとドン引きされてることだろう・・・。返事なんてないんだから、とハガキに好き勝手書きまくってます(笑)

04/02 01:24 /愛さま
笑っていただけて光栄です♪なかなかイイカンジになじんでるかと(自分でいうか!)~。
えりたんの赤い車にぜひペインティングしていただければおもろいのにー。

04/02 14:55 /サエダさま
オグリ車楽しんでいただけて嬉しいです。わたくしフォトショッパー(笑)ですが、このネタに関しては、記事中にリンクしてある海外サイトで簡単に合成できるんですよ~。ぜひあそんでみてください♪


■京都花舞紀行
04/06 18:31 /サラさま
初めまして、お返事が大変遅くなってすみません^^;
高台寺、中に入ったのは初めてで、とても幻想的で素晴らしかったです。
このような写真ですが、お父様と楽しんでいただけて幸いです。

04/07 00:03 /ケイさま
あら、京都旅行されるんですね~♪いらっしゃる際は、ぜひぜひ我が家にどうぞ~!
毎年京都の桜は本当に圧巻ですが、どの季節も、景観は素晴らしいです。なのにムラばかりの私・・・(笑)

04/13 12:10 /Kさま
桜の時期の京都はほんとに素晴らしいですよ~。さすが都!で、沢山観光客がいらっしゃる理由もわかりますね。住んでるとなかなか行かないんですけどね^^;


■復活
04/13 09:55 /ケイさま
いやー復活とかいってまだまだ微妙な感じですが、やっぱり花組が動くと記事も動くカンジですね(笑)

04/13 11:02 /KTさま
毎日のようにきていただいてるのに、ほんと浮き沈み激しくてすいません^^;

04/13 18:58 /きらりさま
「新たなスタァト♪」から、わりと行くようになりました(笑)
でもアレですね、他の方に比べてもかなり愛想いいんですねあのヒト(爆)

■50/50・MEMY出演者決定
04/14 17:03 /バブさま
50/50遠征されるんですね♪(もちろんミーマイもですねw)
ほんと楽しみですよね~!みちるメイツ活動、一緒にやりましょうw

04/14 19:05 /きらりさま
なんかねえ、みちるの輪が広がってて超ウケるよー(笑)
きらりさんとオイラのせいで確実に広がってると思うのは・・・自意識過剰かな(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2189-274aec37

Comment

きらり

お返事ありがと~♪

みちるの輪…。
確実に増えてますよね(笑)

間違いなく、大きな貢献をしているような気がする(笑)

どんどん、広げて行きましょう!!
  • URL
  • 2009/05/04 09:52

ニケ

きらりさん
とうとうみちるが検索ワードトップにきちゃったわー。
どうしようググったらウチがでてくるよー(笑)
  • URL
  • 2009/05/11 22:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
