スポンサーサイト


コルドバ!

ケイさんから市川初日速報だ!

「みちるが祭の歌手だったよー♪」

って・・・みちるかい(笑)!
おいら初演ちゃんと観てないんだけど、かな~り面白かったってケイさんがおっしゃるので
来週が楽しみデス。


さて。
今日、タータンが夢にでてきました。
もちろん今のちゃんと女性らしいカッコしてるタータンね。
何故か遠い親戚という設定で、おいらはヅカファンだとゆーことを隠して、一緒にチラシ寿司を作ってるの

そしたら、テレビから「アムール、それは・・・」が流れてきて、この曲いいですよねっと合わせて歌い始めるおいら。さよならショーで、花を投げながら歌ってる香寿たつきを思い出しながら。


目覚めて、なんでタータンさんやねん、と思ったんだけど、
ああ、そういえば今日タータンの舞台みに行くんだった!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2186-a568f5e0

Comment

ぽち

おぉ!私の(誰のじゃい!)タータンがっ!!
かつては渋いおっさん役が似合っていたのに、チラシ寿司を作っても違和感のない女子化だなぁと(笑)
舞台観に行かれるんですね~、いいなぁいいなぁっ(>_<)
「アムール、それは…」はタータンの歌声が強くインプットされていて、今公演がちょっと不思議な感じです(笑)
  • URL
  • 2009/05/02 22:27

某所に天真さんの日記書く予定!
目がどうしてもみちるくんに行ってしまいました…
  • URL
  • 2009/05/08 17:15

ニケ

ぽちさん

タータンさん超かわいかったですよー。っていうかやっぱり芯から役者だなっと思いました。あの次から次へ変身ぷりがすごすぎて。男役もやってましたけど、それも全然違和感ないんですよねー。びっくり。

アムールはほんと、タータンのインパクトが強いw
  • URL
  • 2009/05/11 22:16

ニケ

杏さま
わざわざお電話でのみちる語り、ありがとうございました♪
おかげさまで、梅田~高知とがっつり楽しめましたし、あとは東京頼みましたっw
  • URL
  • 2009/05/21 12:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
