スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間においていかれないように。

気がついたら・・・雪組さん東宝初日だよ!おめでとうございます!
べっくらだよ・・・こないだトドさんの稽古入り出見かけてたばかりなのに。

何回も書いてるけど、ほんとに速すぎてついてけない。とりあえず観るので手一杯で、マトモに感想とか残す余裕がないっすね。
ゾロと風、語りたい好きな場面もいくつかあるんだけどなぁ。
書けたらいいなあ。

で、ここんとこ舞台観ても毎回泣きゾーンの中にいてね。
スターのサヨナラの奔流に飲み込まれ続けるのは・・・やっぱりしんどいね。

その人個人が好きというのもあるんだけど、
いま舞台に立ってるこの素敵な役者達、みんなひとりひとりこうして去っていく日が必ず来るんだって、思うと。

・・・ちょっとうけとめられるだけ、パワー充電しなくっちゃね。






関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2184-fbb7dc14

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。