スポンサーサイト


先のことは考えずに今を楽しむぞ、と。

先日からアタクシの携帯は僕と僕の女の子になってたわけですが(4月11日)、
バウポスターがあんまりにもマイヒットしたのでかえようかなーどうしようかなーと思い悩み、よし!くっつけちゃえー!と。


ええ相変わらずアフォですよわかってますよモーッ
つないだ2人のキャッチコピーはちょっとしたお茶目とゆーことで。


これで全ツ初日は行けなくて、何にも予定が入ってないGWも楽しく過ごせマスよあたし。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2182-2d60738a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
