スポンサーサイト


ラインアップ雑想(雪星月)

現実逃避すると画像や動画編集とかテンプレいじりとかに走ってしまうオイラです。

先日からスカステライフ復帰したので、今日放送になった稽古映像をチラ見、赤熱海で、期待を裏切らないトプ様のおヴァカっぷりにウケつつ、休みで暇だったんで花組全ツ夜露四苦バナー(意味不明)作ってみた。

えっと梅芸20日の地元高知公演いってくるよー。会場一緒の方よろしく~。


ラインアップ雑想いってみまーす。時々暴走してまーす。

■雪 バウ/東特 「雪景色」
をを、コマチギ~!これは正直嬉しい。
雪若手の一番贔屓はコマちゃんなんだが、なんつーか、ここ数年はどうも路線変更したのかなという感があったのでね・・・いやハマコさん路線もいいんだけど、骨太さとアイドル性を兼ね備えたところを愛でているので、ここはひとふんばりがんがっていただきたいなと。

雪組は近頃タイトルに「雪」入れるの好きだね。シラユキ、忘れ雪、雪景色。
一時冬の歌ばかりだったGLAYを思い出す・・・(笑)

谷センセの「抱腹絶倒の人情喜劇」は期待できそうかなぁ。
先生はもうショーのみがいいと思うんだ・・・大劇は・・・。

■雪 全ツ 「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!」
魔王様お披露目なんですか。これは映像でも観てないのでなんともいえませんが、今回の花のコルドバ&赤熱海みたいな、熱そうな組み合わせですわね~。それにしても全ツ制覇率が凄いっすね水しぇん・・・!

■星 DC/東特 「コインブラ物語」
テルかと思いきや、DCはトド様でしたか!
しかし公平さん&澄夫ちゃん芝居って・・・いまひとつよくわからんなー。ショーやろうよショー(笑)
ヒロインは誰かな?・・・と思って公式スターファイル観にいったら・・・さすがに寂しくなったなあ・・・みきちぐさん幹部部屋かー。なんかいろいろ変わるよね。

なんつーか、星娘の順列もびみょんなとこがあるので、テサギ配役どうなるかなってとこだが。
個人的にせあらちゃん好きなんだけど・・・なあ。どないかなあ。

■星 全ツ 「再会」「ソウル・オブ・シバ!!」
(,,゚Д゚)∩先生!シバはドラマシティに出てますが!

それは冗談として、ダンサー礼音さんにぴったりのショーだな!キュッキュッキュッキュって靴磨いちゃうんだなっ!・・・で、誰の?テルがDCなら、涼さんですかね?(←プロデューサー似合いそう)

レイク、ダイス、オーキッドも名前かわるんだろね~。
礼音さん・・・英語ならライオンになっちゃうけど・・・と・・・当時の公演調べたら「レモン」だったよ・・・柚子だからか・・・。つかまとびさん「ジャンプ」って酷ス。ホーリーとかじゃだめだったのか。いやどうせ呼ばないからいいけど(笑)・・・すずみん「クール」だし。話ずれたな。

全ツのシバなしバージョンだっけ?映像もあんまり覚えてないんだけど・・・なにしろ本公演のトドシバの印象が強い。うーん、せっかくカリスマ的存在が生きるショーなんだからね・・・そうだ、チエさんがシバもやればいいよ!(無茶いうな)

「再会」は・・・ま、私はナマで観たことないので飽きた!ってことはないんだけど(笑・・・いやそういう意見もちらほらあるので)
やるなら「再会」より「ノバボサ」がいいなー、前から云ってるけど(笑)
チエちゃん任期中に絶対やると思うんだ、本公演で。
まーあんまり再演続くのもな、っとは思うけど、やっぱりこの人で観てみたい作品、って結構ある。
ノバ・ボサ・ノバはもちろん、王家も、ニューバージョンのトート、とかね。ウィーン版マテ・カマラスの、走り回って元気な方の(笑)あとスカピン・ショーヴラン編、「風共」とか!
ま、これはイメージどおりでわかりやすすぎだけど、大作をやりきるパワーが観たい、ってとこかなぁ。

予想つかんけどこれはどうなるんだ、という怖いもの観たさなら「ファントム」とか「仮面のロマネスク」とか「ダル・レーク」な(笑)

と・・・長くなってしまった。

■月 大劇場 「ラスト・プレイ」「Heat on Beat!」
・・・うん、わかってたけど・・・直球だよね。
サウダージが、そういう作品だったからさ。

ハリー再び登板か・・・ピアニストとそのトラウマ、というと、天才ピアニスト・デヴィッド・ヘルフゴッドを描いた映画「シャイン」みたいだなと思った。

そんで、ミキティですが・・・セナJは初舞台から縁ありますよね。
おいらは三木ショー、結構好きなんですよ。

ビートがテーマ、「音楽の根底にあるリズムの持つエネルギーをショーアップ」ということで・・・「ザ・ショー・ストッパー」(宙)のオープニングみたいな変り種が観たいなぁ。謝先生振り付け戻ってきてー!

いや、月はまだこれからエリザですけどもね。



・・・でメイン組は・・・まだ逃避してたいなーうふふあはは。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2177-003b0dad

Comment

きらり

バナー!!
勝手に貰って、うちにも、はっつけちゃった~!!(事後報告v-237ゴメンね~!!)

最高デスv-238
  • URL
  • 2009/04/30 19:06

ニケ

きらりさま
こんなバナーですがwありがとう♪
  • URL
  • 2009/05/11 22:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
