スポンサーサイト


寒いですねえ…今日の雑談。

4月も終わりだというのに。
土曜から続いた悪天候で冷え込んだのか、寒すぎ。冬に戻ったのかと。
昨日仕事帰りに用でムラ寄ってたからさー・・・何気に3連通い。

ちなみに近頃京都に出没してるガイチさんのブログを読むのが楽しみだったんですが、昨日夜ムラに来てたらしいんだよね!おいらとまるかぶりコースでちょっぴり嬉しいの。
宙組さんとお話したのかなあ…さよならした組だもんなあ…個人的にタニオカとガイティの組み合わせが好きなんですよねえ…。

閑話休題。

浮いたり沈んだりが続いてます。
もうお逢いできない人たちのことを思うと、やっぱりニュースの千秋楽模様はしばらく観られないかもなぁ…。なんか年々気弱になってきてるような。サヨナラってちっとも慣れなくって。
とうこさんはとうこさんでスムーズに進みすぎて実感なさすぎてOGカテゴリに入れるの忘れそうになります、はい。退団即仕事発表って人見たことないしなあ・・・ファンも休む間がないよな。

なんにせよ、OGがバンバン活躍されるのは嬉しいことではあります…が
オサさまコンサート&トウコさまアイーダ@梅芸
花組大劇の日程とまる被りですが何かっ!

( ´Д⊂ヽウェェェン
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2168-d68acbb5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
