スポンサーサイト


みんなついていけてる?

星組さん!卒業おめでとうこ!(最後に云ってみたかった)
ポスターと退団PCはゲットしました~。
スカステBOXとCD-BOXもさっき予約したー(5/5までデスおはやめに~!)。


そして、おいらは今週もムラ三昧です。
思いもかけず回数が増えてきている宙公演デス・・・なんか観る度にハマってきてます。とうこさんラストデイでナーバスになってたのか、ついに今日はラストのロケット~デュエット~ボレロでボロ泣きしちまったい・・・(でも隣の人も鼻水すすってた。同士!)。

宙公演は別項に書くとして、今日は朝からゆうさんゆうひさんえりたんまめちゃんまーくんいてぃかを眺めてから、午前公演を観てるきらりさんとカフェテラスでお昼ご飯を食べてたんですけども。(おいらが観たのは午後)
今日は、(きらりさん曰く)「暑いッスねー!」と云いながら通ってたらしいマメちゃんがツボでした(笑)


で・・・。
目の前の壁にチエちゃんの「太王四神記Ⅱ」のポスターがでーんと貼ってあって、
ふたりぼけーっと眺めながら配役予想してましたが・・・
えっと、まだ星組やってるのにね?っていう。

ってか、とうこさんをムラで見送ったの、先月だよね?

阪急沿線は既にエリザだらけだしさ。

うーん、体感として、ほんっとに短いよ。
しょうじき時の流れについていけてません、マジで。

回数増えてることは確実だけどね(苦笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2163-267bac89

Comment

きらり

昨日も楽しかったね~!
午前公演観てるというのに、入り待ちしてお昼食べてる・・ってのは、確実に時間的におかしい自分・・はおいといて(笑)

ほんとに流れ早い・・。ついていけないよね~。
だって、だって!!
3月のトム同盟の時にはさ、次に会えるのは全ツかも~なんて言ってたのにさ・・。

あれから何回会えた!?って感じだよねv-238
流れにはついていけないけど、いっぱい会えて一緒に遊べるのは嬉しいっス(マメちゃん風。)。
  • URL
  • 2009/04/27 10:13

ニケ

きらりさま、楽しかったですね~!!
ほんと、1月から何度お会いしたことか…!数えようとしたけどもうわかんない(笑)
海を越えて海を越えて~急げ~♪ってなもんで(え)ほんと毎週(爆)楽しい時間をありがとうございます。

トム同盟としては、花時代のトムもオススメしますよ♪
  • URL
  • 2009/04/28 13:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
