スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚か者のある日のできごと。

今年に入ってから、スカイ・ステージをあまり観なくなった。
ついに今月は、TVをつけることもなくなってしまった。

ずっと録り溜めてきたニュースが編集できないままについにHDD容量満杯になったのと、公演を観ることに必死だったんだけど。

なんていうか・・・映像を観ること自体が辛くなってしまった、というのがあって。

退団会見。退団挨拶。退団特集。

泣くだろう、とばかりに流されるそんなもの、観たくない。観てやるものか、と。

そんな、子供じみた、タカラヅカへのささやかな抵抗だったと思う。
画面に浸ったって、彼らは戻ってくるわけじゃない。

・・・でもやっぱり、メモリアルを残したくて、録画の整理をし始めました。

そしたら、博多座のとうこさんだったり、春野さんの退団公演だったり、いろんな映像が出てきたんだよね。


夢は遠くなりにけり・・・か。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2161-65f462ab

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。