スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇に降りまくりだぜ雨と風。

起きぬけから大雨でゲンナリしてしまいました・・・。
いくよ!と凛さんと約束したんで奮起して家出たはいいものの、
雨と風があまりにも酷くて、駅に着くまでに傘が壊れて放置!
そして1本逃したもんだから、まとびさんの入りは5分遅れでアウトだぜ。畜生。

そのまま凛さんと合流してロッテでランチ。
スマオタさんでもあるので、ナギ君の話でちょい盛り上がりつつ15時公演まで暇つぶし。

そうそう、ランチする前に当日券買いにいってたんだけど、ふいに凛さんが「今日、挨拶あるんだよねー」と言い出すから、反射的に「え、うきょたんの!?」と反応してしまい、違う違う、大和さんのぢゃん!とつっこまれました。そうだよ主役はヤマトでうきょたんは司会だよ(笑)

ハイ、そうです、貴羽右京が愛する同期・大和悠河の最後を見送る阪急貸切デス。
なのに、なのにー。オペラグラス忘れてきちった(ノ_・。)

追記。
●芝居前
・白っぽい上下。ひざ上スカートがキラキラ光ってて、まるで女性(いや女性だから)。
・ってかオイラうきょさんに逢うの退団してから初だから。すっかりキレイな女性の司会声で、ブログからは想像できぬ・・・と思ってたらしょっぱなからカミカミ(笑)
・「公演後はヤマトユウガサンから爽やかな挨拶がございます♪」
・「宙の皆さんには3割り増しでがんばっていただきたいと思います♪」

さすがうきょたんお目当てが多いのか、あちこちで笑い声が。あーでも右京さんご存知ない方はなんだかわかんない内輪ノリなのかもしれんが、阪急だからいいよねって(笑)

●幕間

「雰囲気のあるムーディな作品で・・・大和サンがカッコウヨカッタですね♪」・・・とりあえず「ヤマトさん」呼びがほんと慣れてないカンジで(笑)「カッコ」じゃなくて「カッコウ」だったところがミソ。

・抽選お手伝いは・・・「さくらねれい」さん、「ふうまかける」くん。アニメっぽい名前だね(笑)
このあたりからうきょたんの化けの皮(笑)がはがれてきたのか、「ほな!」とか関西弁交じりつつゆるゆるトークに・・・。

ウメちゃんタニちゃんからの「がんばります(はぁと)」のメッセージを読み上げつつ、
「可愛いですね~ほんとーによぉ!って!どんだけユルイ司会やねん(笑)
なんかねー第2のじゅりぴょんみたいになってCSとかでもやってくれたら嬉しいかもなあ。

●終演後

うきょたん「爽やかなお顔のご準備は~?」みたいなことを言って再度幕が上がり、
ひとり舞台に残ったタニオカと、袖からのうきょたん、「どーもー(笑)」とテレながら挨拶。
インタビューって書いてあるけどしちゃっていいっすか、みたいなことをいいつつ。

退団公演のことをちょこっと、そして退団後は何したいですか?の質問に
「とりあえずは旅行ですかね~海外~」と。
「そのときの旅行社は・・・!」
「やっぱり阪急交通社ですね!」(←お約束)


最後は、「これからも阪急交通社を、宝塚を、そして宙組をよろしくおねがいします」ってお約束なカンジでしたが、なんだかもう同期といっしょでゆるゆるにへらぁっとやわらかくなったタニオカさんが可愛くってしょーがなかったですよもう。

出てきたらキャトルアミのところに「うきょトーク」「花影アリスお茶会」とデカデカと書かれた案内が仲良く並んでました。

右京さんオツカレ様です♪その後、稽古出の某同期サマに、「うきょたんカミカミでした」と手紙で報告してしまいました、ゴメンナサイ(笑)
ちなみに某同期サマはグレイのジャケットと先日も見かけたブラウンの編みバッグで今日も笑顔麗しく去ってかれました。お稽古28日までですってよぉ。なんかCSではも映像でてるらしいですね。らしいって、スカステ、この4月全くといっていいほど見てないんですねわたし・・・がーん。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2159-eef517c1

Comment

は行かれ無かったのでしょうか?
行ってたら是非その時の模様を聞きたいな~と。

我が家では、完全にニケさんは娘と化してます。
(連れが何気に元気か?と聞いてくるものでw)
  • URL
  • 2009/04/28 01:31

ニケ

うきょとーく、行けてないっすー(つД`)
なんか人数増えて会場変更したってぐらいだから、盛り上がったんでしょうねえ…♪

娘と云っていただけて嬉しいですe-452
不肖のムスメですが(笑)
楽しい杏さま宅に、また遊びに行かせてくださいまし♪夫君の爆笑ツッコミが楽しみですw
  • URL
  • 2009/04/28 13:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。