スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃いも薄いも剛も柔も。◆とりとめない宙話

先日土曜。
タカハナでファンになり、現在まとび担(で、タニオカラバー)という、
おまいは俺か!みたいな方とお喋りしてたんですけど。

今回、みー(春風弥里)・ちー(蓮水ゆうや)・(鳳翔大)がよくよく目立つ、んだがなんでかなーと。
よく考えたら・・・チギとカチャがいねぇぇΣ(・Д・ノ)ノ
ナヨくて細くて可愛い子がぁぁ!泣

そりゃね、チギーチュは宙ではちっちゃかったし、あの華やかさは他の組の方が生きるのかなって思ってたけどさ。
(つか今雪スターファイルみたらばっちりチギ入ってるのね)

質実剛健な巨人達のなかにも、やっぱアイドルは必要なんだよな。

タニちゃんえりこちゃん達が抜けた後の今の宙男を考えてみる。

すっしーさんを筆頭に、とむ、たまちゃん、すず、ともちん、みっちゃん、じんじん、十、みー、ちー、だい。

なんかこう・・・星とは違った意味で、いかつくないですか(゚Д゚;)
あ、「華」とはまた別ね。まゆさんなんかはバリ華やかデス。
じゃなくて、「アイドル」っていうかね。

今後は大ちゃんあたりにがんがっていただくんだろうが、
何故かあたしは大よりトニカを見つけてしまう(だって目立つんだもんあの顔)。

でもってアイドルアイドル言いつつも、オイラが最終的に落ち着くのはみー君ちー君みたいな端整で地味な顔だったりしますね。

それこそまとびんの顔がオイラのツボにはまる理由だったりするんですが(けっきょく贔屓に落ち着く)。



あ、でね。
おいら、逆裁も中日も観られなかったから、宙は久々なんだけど
みっちゃんの美声に酔いしれるたび、
たっちんがいねぇぇぇ。゜(゚´Д`゚)゜。!
とせつなーくなりますた・・・。

彩苑さんもあすちゃんも、去年はGOちゃんも、個性のある方たちみんなどんどん居なくなってくなあ・・・娘っこはかなり充実してるんですが、お気に入りのあまちゃきも花行っちゃったしさ・・・って現花贔屓としてはウェルカムではあるんだが、他組に比べると花は異動とか退団少ないワケで、あぁどうなることやら。

あ、今回、華凛もゆるの使い方がグッジョブですハリー。
で、やっぱりすっしーさんお気に入りなんだろなって(笑)
せっかく久々のハリーだから、「BOXMAN」みたく十輝いりすももっと個性的に使えたと思うんだけど、今回の芝居は主役2人に焦点絞ったのか、そんなに珍妙な人々は出てこなかった。

って、今思ったんだけど、正塚先生って、大劇より小劇場の方が群像芝居の印象が強いのはなんでだろうなぁ・・・。
確かプレシャスに連載してた正塚評論が本になってた気がするので、ちょっと読んでみようかなあ。


と、例によって例のごとくとりとめない話になってきたところでおわる。
えー、安蘭けいラストデイの中継プレリザーブにも敗れ、今日の一般発売にも破れ、ミーマイの入力を忘れ、どーしたもんかなと落ち込んでいる本日のニケさんでした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2155-e44de819

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。