スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRAPH5月号

昨夜ムラから帰ったら届いてました。

まとびんから始まりダブルでタニオカを観、まとびんで終わった1日の最後に、次号予告にキョドってみる。
Image056.jpg
す、すぺさるタイダン・・・?

・・・同期対談ってありそうだけどないんだろうなと思ってたのは、このふたりじゃ基本的に大人しくてトークすすまなさそうだよなとかさ(笑)

でもま、若手のなかよしこよし同期萌えじゃなくて(それはそれで好きだけど)
異なる道のりを歩いてきて今という時期にそれぞれ組を率いるトップになった大人の女性同士として、何を語るのかな、っていうのは楽しみなところではあるのだが。

といいつつやっぱり馬鹿ファンなんで、1914と雨唄に勝手に萌え萌えしてますけどねアタシ。

でもって、表紙はみりおちぎ~☆
キラキラ五倍増ですかねっ!

■表紙
ともみん&まさき。

シノヤマジックというか、全然種類の違う顔なのに、双子みたいにみえるよ。
しかしともみんは、スカフェ時代の映像を観ていいな~と目を付けてたら、あれよあれよという間に新公主演し、スターになっていて、びっくりデス。
でも表紙の裏話ページで、「私、夢乃聖夏ですけど、柚希礼音さんの間違いじゃないですか?」とキョドってたエピソードが可愛かったっす。 

■あかしとキタさんの対談
写真の髪型がめっちゃかわいい~。
あたし的には新公主演してほしかった二大巨頭なんですが。オヅキの「私たち男役の中では濃いほうではないかと薄々思ってるんだけど・・・」に、薄々かい!とつっこみつつ。濃い同盟を結ぶふたり。テルも負けないようにがんがれ(笑)

■うひたんポスター
おお、背景のブルーとポップなドットマフラーとルキーニみたいなボーダー(笑)に、
無頼な表情のうひさんとのマッチング。いいセンスしてるなあ。
いつもながら祐飛さんの、自己プロデュース能力の高さに驚嘆。

■ともちん×うめたん
うぉぉアダルティ~。
ウメタソのTCA爆笑エピソードは必読。うん、スターって違うなって思うのは、もともとの素質もあるけど、
やっぱりそこにどれだけ努力を積み上げられるかだと思う。娘役としては少し違う軌道にいるのかもしれないけど、「魅せ方」を常に考えているひとたちは、表現者としてとても魅力的。

っと、語り始めたらいつまでも続きそうなので(それより公演の話しろって)フィニッシュ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2149-c9329972

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。