スポンサーサイト


女心にからっ風。◆雪楽の出

とにゃみんに逢えなかったよ(つД`)
20090413200440
仕事終わってから駆け付けたんだけど、パレードぎりぎり間に合わなかったッス・・・哀しス。十三の乗り換えであまりにもラッシュだったので一本見送ったのがあかんかったわー・・・次来たのが各停だったんだもん(ノ_・。)

というわけで楽屋口で普通の出をギャラリーしてます。
ひろみちゃん、キムちゃん、キタさん、まにゃみが見られました。
テルは昨日の出を観たんがラストかあ・・・。次はホゲであいませう。

それにしても過ごしやすい季節になったことだ。


時間が余ったのでソリオの本屋で衝動買い。
◆タニちゃん表紙の2008ステージ本
◆「昴」4巻
◆バレエストレッチ本


やー昴も映画化されましたが、この漫画は第1部連載当初からリアルタイムで読んでたりします。
でもって、近頃バレエやりたーい!とマトビ担フレンヅの凜さんに云ってたせいか、
ついついバレエ本に目が行き、買ってしまいました。
20090414125533
そして昨日に引き続きゆうさんの出を眺めてきたんですが、夜はさびしいので大阪から凜さんを呼びつけて(笑)
しかし白い。ほんと白いよ。それしか出てこないくらい白いッス・・・。
そして髪は黒くてね・・・壮絶に美しくてね・・・あー同じ人間とは思えん。

ちなみにだいもんととみぃにも出会いました。可愛いやつら。

帰ってからうきょたんのブログいったら、お稽古の間をぬって、ゆり香紫保さんのお手伝いに行ってたんだそうな。まりんさんも、タニオカさんも・・・(つД`)

あぁぁ宙始まらなくていいのに。
もうやだー(駄々っ子か)。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2143-ee5e9f16

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
