スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

説明はいらない、チカラでねじ伏せてみよう。◆メンドーサ大佐くん。

「俺から闘いをとったら、何が残るッ!」と叫ぶメンドーサ様@彩吹真央に、
美声が残りますが。と、こころの中でつぶやいているオイラです。

えーとこないだ観た時は脳内が忙殺されてたのと、一緒に観てた凛さんとミスドで語りまくって満足して気がつけば何にも書いてなかったよ今公演(;つД`)

とにかくおいらはゆみこさんの大熱演に拍手を送りたい。

脚本のヤバさをどうにか、とにかくどうにかするためだけに発揮されまくる美声から放たれる説得力といったらいいのか。
前回観たときより更に、なんかもう、やけくそスターパワー全開

闘いと死で強引にカタルシスに持ち込もうとする谷センセーの得意技に、
どうにかしなきゃと熱く熱くボルテージが上がっていく芝居

あーなんか1年前くらいに某組で観たような気がするんだ、デジャヴかな・・・(遠い目)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2140-f099edd5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。