スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都花舞紀行・5@左京区・琵琶湖疎水周辺

雪組観て、夜まで凛さんと喋り倒して疲労がたまったのか、起きたら昼の2時(゚д゚)!夕方から母校で用事があったので、せっせと左京区までチャリ漕いでる間に桜パパラッチ。
5分~8分咲くらいかな?今週から週末にかけては満開だろうなあ。

■出町柳の三角州。
花見やるならココだ、というくらい大学生にはおなじみの場所。京大も近い。
花は満開にはまだでしたが、既に花見客で大騒ぎでした。
DSCN0785.jpgDSCN0786.jpg

■同じ場所から撮った東の大文字。一昨年はここから大文字送り火を観たなあ。
DSCN0787.jpgDSCN0788.jpg

■疎水が流れる北白川の並木道。大学生時代はよく通っていました。
もう桜吹雪が舞っているところもあって、散るのは早いものだと思います。
DSCN0789.jpgDSCN0790.jpgDSCN0791.jpg

■大学からの眺め。山の稜線が美しい。
ほんと景色だけはサイコーの大学でした。
DSCN0794.jpgDSCN0793.jpgDSCN0792.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2130-0a3e42ac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。