スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜に降る雨、風の錦絵。~宝塚花舞紀行~

とうこさんサヨナラ以来のムラは桜並木になっていました。
DSCN0775.jpgDSCN0776.jpg
DSCN0777.jpgDSCN0778.jpg

やっと・・・!風のゾロ見てきまーっす。
今日は凜さんと一緒です。

※追記:夜の花のみち。

うん、今くらいだと暑くもなく寒くもなく、入り出待ちもラクな季節ですね。
キムちゃん、水さん、お稽古出のゆうさんにお会いしてきました。
出待ち予定はなかったんだけど、せっかく凛さんと一緒だし、ちょっと観てこようってことになり、ぷちギャラリー。夜なんであんまり観えないから誰が誰やら。

ってか、アタシ水しぇんまともにココで観るの、いつぶりだ・・・?
キャスケット被って、オトコマエで爽やかに手を振ってさってったよ!

キムちゃんはプリプリしてて相変わらず可愛かったっす。
っていうかー、ぼーっとキムちゃんに見とれてたらゆうさんが出てきてさ(笑)
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?とキョドってるうちに去って行かれました(;つД`)

でもちゃんと観たもん!ニコニコだったさあ。
車で去ってくときにチラッとこっち観てったもん。ってカンイチガイさせてくれてよね(笑)
今日は濃い色のジャケットに丸首Tシャツイン。よく観るスタイルですな。
お元気そうでなにより。また来週日曜に来ます♪


DSCN0779.jpgDSCN0780.jpgDSCN0782.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2125-ff98b8d2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。