スポンサーサイト


集合日だってばよ。

しょーもない馬鹿ネタうけてくださってありがとーございます。だまされてくれた方もいらっさったようですね、えへ。各地のサイトでエイプリルネタが発動されてたようですが、ヤホージャパンなんかはエヴァ実写化ネタで、思い切り騙されてクリックしちゃいましたよ。てかヤホーの中のひとの年代がわかるよね・・・。


さて、4月に入ったはいいが、寒の戻りが続いたまま、桜も花開くにはまだという感じです。
待ち遠しいのは確かだけれど、咲いてしまったら散るのも早いし、もうちょっと待ってもいいかな。

そんな寒さの中でおいらは年度末☆おうちの大掃除(理由は実家から叔母が泊まりにくる為ですが)。
・・・ま、あれだ。コネクションのおかげで一軒家でひとりぐらしやってるのはいいんだが、管理が追いつかないです正直。一昨日、昨日と2日連続で深夜3時半まで、ひたすら家を磨き尽くし、今朝ゴミ袋45㍑×5袋排出してきました。まるで引越し。ってか、2年前に引越してきた時以来の大掃除でした。

貼りまくってる写真もパネルもカレンダーもひっぺがし、よしおk!と振り返れば太王のビッグポスターが。剥がし忘れるところでした。あぶないあぶない。

というわけで、今現在、ヅカのヅの字もないスッキリした我が家となってマス。
うーん・・・コレクションルームは別にすべきかやっぱ。


さて。集合日。
朝からそわそわ。

今日のゆうさんスプリングコートで入られたそーです。
ちっともお休みないよねタカラジェンヌ・・・(笑)
おいらも例によって感想書き上げる前にもう次に行っちゃうから全部お蔵入りさ(つД`)

とりあえずなんかあっても、今週末までは集中更新ができません・・・。
でもきっとなんかはあるんだろうが。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2123-6492274b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
