スポンサーサイト


Σ(゚Д゚)『タカラヅカ痛車』参上!

『オグリ!痛車』(イタシャ)
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


※痛車(いたしゃ)とは漫画・アニメやゲームなどに関連するキャラクターやメーカーのロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、塗装を行った車、あるいはそのような改造のことである[1]。別名、萌車とも言われる。(出典:Wikipedia)

PhotoFunia-112c69.jpg
オグリグルマ、略してオグルマと名づけよう(゚д゚)!(ヤン王風に)(センス皆無)
・・・っと、エイプリルフール発動☆


ネタ元は、1月6日の記事(レッツ暇つぶし!花組で世界制覇しました☆)でも使った、photofunia(http://www.photofunia.com/)ス。


小ネタで生きてるニケさんなので、エイプリルフールネタどうしようかとずっと考えてたんですが(笑)
「ブログ辞めます」にしようかと思ったんだけど、俺ネタやってもつまんないので、やっぱり画像ネタになっちゃいました。

ちなみに、けっこうイロイロ作ってみた。せっかくなんでうp。
画像重くてごめんよ。

■ショッピングモールでオグリ!
PhotoFunia-112e33_20090401114854.jpg
■ヴォーグにオグリ!えりたんの最新オサレ。
PhotoFunia-113cae.jpg
■郊外にオグリ!破れ具合がリアル。
PhotoFunia-112f60.jpg
■一面にオグリニュース!
PhotoFunia-113274.jpg



■テサギ車は乗りたいかもしれない。
PhotoFunia-1128e7.jpg
■ミュージアム「太王四神記回顧展」なんちゃって。
PhotoFunia-1125ce.jpg


わざわざ4月馬鹿やらなくても、年がら年中馬鹿やってますがよろしくです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2122-51586c95

Comment

一瞬騙されかけました(笑)。テヘ。

今朝職場で
「今日はエイプリルフールだよ~。嘘つかなきゃ!」
て言ったら、後輩♀ちゃんから
「別に“わざわざ”嘘つかなくてもいいんじゃないですか?」
とクールに返された先輩です。
リスペクトされてないこの感じ!!!

ニケちゃんの都合聞かないうちにオグリチケ獲っちゃった。
ごめんよぉv-356
  • URL
  • 2009/04/01 21:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
