スポンサーサイト


シンプルイズザベストのばかやろー(叫)

「ちょっと、部屋片付いてるー?
あたしはスッッキリしてないと厭だからね!」

(を、土佐弁で。)

と、明後日ウチにやって来る叔母に電話で超おどされ、泣く泣くお片づけ中。
怖えーんだよ、うちのママも叔母さんもっ(TдT)

ほんとデコラティヴの素晴らしさがわかんない親族を持つと、つまんないわよぅ。

(という、片付けられない女のいい訳。)

ってわけで、先日にもUPしたうちのキモイ壁シリーズ、テサギ編。
まだ東宝も貼ってないし、せっかく埋め尽くす予定だったのに(;つД`)

Image048_20090331215243.jpg

あ、ほげちゃまのとこ隠れてるYO。

とりあえず大長老は上から見下ろすカンジで!とノリコ嬢の希望だったので、集中的に貼っていったんですけどもー。未完成だっちゅに。

ちなみに、右端の下2枚は、ホゲ死す場面の本公演&新公版を並べています(笑)
これがやりたいがために新公も買った。ちなみに東宝版もあるので、
叔母が帰ったらまた並べなおしまっす。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2121-efc5452f

Comment

ぽち

叔母しゃま、強敵でいらっしゃる(笑)
もしアポなしで来られたりしたら大変でしょうね(^_^;)

しかし見事な壁面ですね。そのミュージアムなニケさん宅にいつかお邪魔してみたいものです。
  • URL
  • 2009/03/31 22:40

のりこ

先輩とうとうはがす時がきたんですねっ!![来週はんの手伝いますけどっ]

また乙女会で貼り貼りしたいですね~☆

壮さんもっと増やしてください!!笑
むしろ額に入れちゃいましょうよ!!笑

それをバックに写真撮りたい~(*^o^*)




  • URL
  • 2009/04/01 01:06

ニケ

お!のりちゃん!初?コメント初?

ほんと、とうとう剥がしますよー今日っ!
すっぴんキレイになったおうちに、また貼りにきてください♪
今度は本格的にえりたんお髭コーナーつくりますので!
(東宝版のブロマイド、まだゆうさんの分しか買ってないし~!)
  • URL
  • 2009/04/01 13:06

ニケ

ぽちさま

ええ、私がこの世で一番怖いのは、うちのママと叔母です(笑)
アポなしで来られたら・・・考えたくもない(笑)

そのおかげでいま相当片付いてきているのですが、今日中にしあげねば~!

ぜひぜひ、ぽちさま、ムラ観劇ついでに1泊京都見物はいかがですか(笑)
桜は見ごろですよ~ん(いまかい!)
  • URL
  • 2009/04/01 21:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
