スポンサーサイト


星組 ポスター&一部配役

チエタム、ねねキハ、テルホゲはケテーイ。
大筋は同じ路線なんでしょうかね。

で、でました!テルも入ったぞ。
■星組ポスター

おぉぉ!かなめウツクシス!
テルは横顔が一番スキ。

ねねちゃんの横顔が先行画像より大人っぽい!

そして礼音サンは、まとびんの衣装が入るのかという疑問があるのですが(笑)
あれだけ上級生に囲まれてバリバリやってるせいか気にならなかったんだけど、
れおんさん、少年顔だなあ。

緑イメージなせいか、血色抑え目で、みんなちょっとゴーストっぽいかな。
ますますFFっぽくてスキですよ(FFオタ)。

でもせっかくお披露目なんだし、「早くも再演」とか「Ver.2」とか、キャッチコピーもーちょっと考えてやろうよと思う。


配役も色々気になるところですが、今回の専科ソルさんとヒロさんの千尋タッグ(なんじゃそら)。
ここはヤン王とヨン・ガリョあたりを分けるのか。

一樹さんのヤン王観たいんだけどなー。ミュージカル役者・一樹千尋が大好きなので、ぜひとも歌いながら一世一代の死に様を・・・(なんか違う)。

というわけでプルキルが気になるところですが、すずみんだったら超観たいけど、おそらくヒョンゴ村長かなと。ここはいっちょベニーさんともみんか。

あー妄想妄想。楽しいッス。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2120-bf5f58de

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
